ポクと兄ちゃんでランに来たの😳💕

今日は昨日より暑かった😩💦
湿度も高い💦
帰りにホームセンターに寄りたいので車内待機が厳しいこの季節チビたちはお留守番です😅💦

ついた早々にマックスと混浴😅💦

隣の敷地の森を伐採されて以来直射日光がきつくなりちょっと遊ぶとハヒハヒです💦

ジャン君今日はよく入るな😅💦


今日もよく遊ぶけど我々は暑いから日向に出たくない😅💦
ジャックのパピーのラム君が今日も来てたよ💕

ジャン君とラム君は仲良しみたい💕

またまたクールダウン💦

今日も哲学は欠かさないラフィ😅💦
キースのボロボロのディスクでも哲学しちゃうの😳💦⁉️

最近はもうガチでディスクはやらなくなったラフィ😞💦
ちょっと寂しいけど短距離でなら何回か遊んでくれる😅💦
あとはもっぱら咥えてフラフラしてるだけ😅💦
暑いからもう帰ろうか🤔💦
こちらがもたないわ😅💦

お約束のホームセンター💕
トイレシートやらおやつに雑貨など買わなくちゃね👍💕

涼しいし大好きなライドでご機嫌🥰💕

だいぶ慣れたけど気を抜くと飛び降りようとするから目が離せないジャン君😩💦
兄さんたち待ってるから急いで帰ろうね👍💕
明日も暑そうだよ😩💦
  • 6
  • 14
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/06/27 01:21

>>アッコさん クーラー効いてるから涼みに行ったようなものだね😅💦

マブルークさん
2023/06/27 01:10

>>真琴さん そうだねぇ🤔💦
そう言われても「なんでだ😳💦⁉️」くらいに思ってたよ💦
未来があるって可能性がたくさんあることだから羨ましいな😞💦

アッコさん
2023/06/26 22:28

暑い中お疲れ様😆🎵🎵ボーダーズはハツラツ元気いっぱい❤️ホームセンターの2匹可愛いね~🤩

真琴さん
2023/06/26 21:47

若いとき
若いからいいねって言われてたのが
今はわかる
若いときは何にも良いことなんて
無いのにと思ってたからネ💦

マブルークさん
2023/06/26 21:45

>>真琴さん それそれ💦さみしいよねぇ😩💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

動画
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント