ミミィ専用Restroomが出来たニャー🚺

60052144
5/25の投稿で猫砂を散らかすお話の続き
https://mitemite.pet/blog_423432.html?from=L21lbWJlckhvbWUucGhw

このままでは私も我慢の限界に達し関係に亀裂が入り兼ねない事態に陥りそうなので(嘘だよ😜)レストルーム🚺を作ってみた🔨

ネットで↓こんなのを見つけて参考にしました💡
https://item.rakuten.co.jp/maxshare/a14402/


うまく出入り口が分かるか心配でしたが、最初からすんなり入ってくれた👌


外側は木目調のクロスで仕上げて『PRIVATE』サインプレートと猫ステッカーでデコレーション🐾


中は落ち着ける様に黒で塗装😌


出入り口通路には“砂取りマット”を敷いたので足裏についた砂を落としてくれます👍

レストルーム以外にも用途が色々あって
左にある高さ90cmのオーディオラックから安全に降りる為のステップになってます🐈


上に乗ってベッド代わりにマッタリ💤


かくれんぼしてます🙈


“じゃらし”を引っ張って遊んでます😸

掻いて飛び散ることも無くなってなかなか良さそう👍
かなり頑丈に作ったので人間が乗っても全然平気で踏み台としても使ってます🪜

✦✧✡*✩✬✯✰✮★☆✪✱✲✺✵✹❈✦✧✡*✩✬✯✰✮★☆✪

※軟便が止まりません😿
💩が緩くなってから20日間が経過😫
療法食にしたら嘔吐し始めて4日目から普通のごはんに戻す結果に😭
一向に良くならず😔
どうしたものか困った🤣🤣🤣
  • 20
  • 12
  • 1
  • 12
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hakusenkingさん
2023/08/10 15:00

>>花さん 色々調べまくって色々なこと試してどうにか⤴⤴光が見えた感じです🌟

さん
2023/08/10 13:58

良かったです😊
hakusengenkiさんもミミィちゃんも頑張った成果ですね

hakusenkingさん
2023/08/10 13:16

>>花さん ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
グレインフリーのごはんをあげるようにしてから今日まで順調です👍
チュールもグレインフリーをあげてます😽
回数増やす方法は先生に言われてやってみたのですがあまり効果なくて今は4回です🍚🍚🍚🍚
たまに💩緩い日があるので完治では無いですが、以前よりかなり良くなりました😛

さん
2023/08/10 11:48

hakusengenkiさん器用ですね
キャットウォークといいこんどはレストルームまで凄い!😃
多機能で便利ですね
ミミィちゃんの軟便治りましたか?
一度に沢山あげず一日に最低でも5回に分けてご飯あげてみてください
我が家では10回に分けてます
そうしないとほとんどお腹壊してしまうので面倒だけど
試してみてください😊
最近は乳酸菌入りのチュールやオヤツをあげてます👍
もしもう治っていたら良いのですけど
そうだ(^◇^;)!
MVPET受賞おめでとうございます🏆🎊㊗️😃
実は13日まで夏休みもらったのでミテミテで見逃してしまったお友達を訪ねて回ってます
早くお腹の調子良くなるといいね💓🌸

hakusenkingさん
2023/07/01 13:03

>>ネオたんママさん ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
特に導いたわけでは無いのですが普通に入ってくれました🙌

ココ1週間はちょっと良くなったと思ったらまたダメで昨日から今日にかけてまた良くなって・・・を繰り返してる。もう少し様子見るしか無いみたい😿

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hakusenkingさんの最近の投稿

ミミィちゃん

ブログ
  • 53
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント