夕方でも暑かった🥵💦

昨夜は一晩中エアコンをつけっぱなし💦
このところ窓を開けて寝ていましたがボーダーズのハヒハヒが耳障りで😅💦
当たり前ですがエアコンつけるとみんな静かになります😅💕

朝9時前でも暑すぎて買い物散歩は諦め軽く家の周りを散歩しておしまい💦
エネルギーのラフィはニコとワンプロ😨💦
怪我するからやめてよ〜💦
ジャンとやりなさいよ😩💦

リビングはエアコン効かせているのにわざわざ暑いであろうお気に入りの階段途中に行きたがるジャン君💦

暑いからリビング行こうと促しても断られてしまいました😅💦
廊下のドアを閉めちゃうとトイレも水も飲みにいけないからなぁ💦
開けておいたら冷えないし😞💦

ラフィとのワンプロを止められてSNOOPYカドラーとバトルするニコ😞💦
またどこか破れちゃうよ😱💦
  • 6
  • 15
  • 0
  • 1
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/06/30 23:20

>>アッコさん そうだよなぁ😅💦

アッコさん
2023/06/30 22:10

それは良い方だよ🍀もうね、修復不可能になるもん😭

マブルークさん
2023/06/30 21:05

>>アッコさん 毎度耳がとれたり首周りが破れて来たりと私の手術回数が増えるばかりだよ💦

マブルークさん
2023/06/30 21:01

>>モヤさん 大活躍なのは良いのですが毎度私の手術回数が増えるばかりです😅💦

マブルークさん
2023/06/30 21:00

>>hanaさん いざとなったらバスルームでトイレできるように開けているのですがどうも我慢してしまうようで😨💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント