今日はいつも以上に水量あるよ😳💦

10510250
朝から雨混じりの曇天でしたが午後に2時間ほど晴れ間も見えました😳💦
今日は昼前にパパと2人でコロナワクチン接種して来ました💦
夜熱出たら嫌だな😨💦
朝のお散歩はできなかったから急いで自転車ランニング👍💕
かなり水量もあり流れも早かった😳💦

石段の下でも軽く屈むとどっぷり浸かれる😳💦

やはり小径を目指すのか😨💦

左が小径につながるトンネル💦
右は私のウエストぐらいまである深い流れ😨💦

当然そっちへ行くよね😅💦

毎度私は嫌なんだけどね😩💦

そりゃあ抜けたら気持ちいいさねぇ👍💕

ところどころ足がつかないこの深さがたまらないらしいのよね😅💕

そしてお約束の学園のカフェ👍💕
今日はティラミス💕
学生さんのイベントで彼らが企画して作ったそうです🥰💕
ちょっと驚いたことがあったんだけどそのお話はまた今度👍💕
これからお嬢が来るからね🥰💕

先日お嬢が近所のマルシェへ行ったらワンコのお洋服のブースがあって可愛いので買ってしまったと👍💕
それを持ってやって来ました👍💕
左はニコのシャツ💕
右はレイちゃんのワンピース💕

シャツはストレッチ性がないから心配だったけどさすがお嬢👍💕
気持ちぱつぱつ感があるけどまぁピッタリだわ😳💕

ダークな色味がレイちゃんによく似合う🥰💕

小一時間ほど滞在して帰って行きました😅💦
往復4時間もかけて😩💦

一着買うとスタイがついてくるそうです👍💕

ワクチン💦熱は大丈夫だけど腕が痛くて上がらない💦
今日はこちらを下にして寝れないわ😨💦
  • 7
  • 17
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/07/01 18:35

>>アッコさん ありがとう👍💕

アッコさん
2023/07/01 17:54

良かったね~🤗軽症で済みます様に…🥰

マブルークさん
2023/07/01 15:48

>>アッコさん ありがとう💦
解熱剤飲んでかなり良くなったよ😅💦

アッコさん
2023/07/01 14:35

今回のワクチンは前回までと、少しだけ違うと聞いたよ😆すぐに収まると良いね🤗

マブルークさん
2023/07/01 13:59

>>アッコさん 前回なんともなかったから侮ったわぁ💦
今回はリンパが腫れて熱出たよ💦
インフルみたいに節々痛い😨💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

動画
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント