今日は33℃だって🥵💦

このところ運動できなかったのでみんなでランに行きました💦
暑いからどうかと思ったけど幸い風はありました😅💦

日陰を選んでトイレ散歩💕
アーチーは今日もオヤツのおねだり😅💕

暑いのにエネルギー溜まってたからよく遊ぶ😅💦

いつになくジャン君がよくプールに入ってました😅💕
しかしラフィが走ると慌てて飛び出していきます😅💦

レオンとかのんが着てるスーツ😳💦
今年のデザインで欲しかったんだよなぁ🤔💕
暑苦しそうに見えるでしょう😅💦⁉️
でもこれ水に濡れると冷えるんですよね👍💕
意外と軽くて冷えた状態が続くので走り回っても体温が上がらないんですよ👍💕
ジャンはあまり必要ないけどラフィは夏は暑くて川にたどりつかないのでこれ着せて冷えた状態で行けたら川遊びしてまたひんやり帰って来れていいかなぁと🤔💕
でも高くてねぇ😞💦

かのんの後ろの方でワニになっているラフィ💕

みんなで遊ぶと楽しいね💕

ランチタイム💕
ジャン君の位置がちょうど暑いのよね😞💦

ラフィは日陰の草地にいるんだけどね😅💦

紫陽花の下に避難しました😅💦

今日のメニューはコロッケプレート💕
パパはコロッケ大好物なので今日はカフェでランチ👍💕
ひき肉コロッケ、野菜コロッケ、しそチーズコロッケの3種です🥰💕
具沢山で美味しかった🥰💕

今日は暑いからあまり人も来なくてチビたちどんどん進出してる😨💦
レイちゃんも今日はたくさん歩きました😅💦

みんな思い切り遊べたかな👍💕

私は氷メロンの練乳がけ👍💕
夫人のメロンシロップは優れものでそこらへんの屋台とかお祭り、スーパーに売ってるメロンシロップとは違うのよ😳💦
なんとびっくりメロン果汁入りでしっかりメロンを食べてる感じ👍💕
ババはコロッケ食べたし、ワンズもたくさん遊べたし氷も美味しくてみんな大満足の一日でしたよね👍💕
ちょっとご散財しちゃったけどね😝💦

おまけの写真💕
今日はレモンプリンでした💕
レモンでプリンと思うけどカスタードよりさっぱり爽やかで美味しいのよ👍💕
昔々在外の夫人方の集まりがあった時に私は抹茶ムースを持ち寄ったんだけどとても気に入ってくださったイタリア大使館の夫人がこれを持って来ていてお互いにレシピ交換したものです👍💕
でも現物はリキュールがギンギンに効いた、ものすごく甘いものだったけど私はかなり抑えてさっぱり作りました💕
今日は人が少なくて焦ったんだけどマックス家と他の2軒がテイクアウトしてくれておかげさまで完売しました🙏💕
  • 7
  • 13
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アッコさん
2023/07/03 22:04

その着眼点が良い💕日々作っているから、色々熟練して気が付くんだね~💖

マブルークさん
2023/07/03 18:31

>>真琴さん クールスーツだから触るとかなりひんやりしてるよ👍💕

マブルークさん
2023/07/03 18:30

>>アッコさん ちょっと中身を変えたりしてみるだけだよ😅💦

アッコさん
2023/07/03 18:06

どんどんレパートリーが増えてステキだよ~💕皆さんが羨ましいな~❤️

真琴さん
2023/07/03 16:06

そりゃ着てる方が
涼しかったりするからね😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント