おはようございます🥰💕

10720250
朝はピーカンでしたが少し曇り始めたのでご飯も食べずにコープへ👍💕
大好きな花屋さんにご挨拶🥰💕
今日はご葬儀のお花を頼まれてるようで忙しそうでしたが🤔💦

まずは店長が😅💦

あっ😍💕
お姉さんいたいた😍💕
オヤツのおねだり😅💦

今日は美人のお姉さんもいたのでこちらにもおねだり😅💦

滅多にお花は買わなくて申し訳ないんだけどお姉さんが目当てなので😍💕

風が来るから涼みながら買い物待ちだよ💕

お母さん僕ちゃんそろそろ帰ります💕

お姉さん出て来てくれた😍💕
もう僕ちゃん寝転んじゃうよ🥰💕

みんな出て来てくれて嬉しいな🥰💕
また来るね💕

帰り道は道路工事のため大型車両が並んじゃって大きく迂回を求められました💦
遠回りだし川へ行く道方面に出たので期待しちゃうラフィ😅💦
仕方ないから日陰の緑道を選びながら行ってやるか😅💕

途中の竹林公園💕
先日は裏口だったけどこちらは正面💕
整備されてました😳💕

川に着いたよ🥰💕

私も入れと訴えてくる😅💦

しばらく浸かっているのを眺めていましたがどうしても訴えてくる😅💦
今日は釣り人がいたので「憩いの水辺」(監視小屋の方)へ行ってみようか💕

こちらはやはり人がいるねぇ💦

保育園や家族向けの遊び場だけに浅いから物足りないかな😅💦

伏せないとお腹冷やせないね🤔💦

お日様が出て来たけど風があるからまだ楽だね👍💕

帰り道沿いにある学園のカフェ😅💦
通り過ぎるはずもなく😝💦

私も喉が渇いたから寄るよ😅💕
フランボワーズのガトーショコラ💕
こだわりでブラックココアで焼いているから真っ黒よ😳💕

まるでイカ墨か竹炭かと思うくらい真っ黒だけど甘過ぎずフランボワーズの酸味とプチプチが美味しいです👍💕
今日はラフィの大好きな場所トリプルコンボだったねぇ😅💦

帰宅したらこんなところまでカドラー運んでお昼寝中のニコ😅💦
その後私は銀行とコンビニに振り込みに行くため外出👍💕
しかし帰宅して玄関入るとニコがギャン泣きしている😳💦

リビングに入るとこの状態😳💦
どうかしたの😳💦⁉️
洋服がやけに捲れ上がってます😳💦

なんとシャツのボタンがSNOOPYの眉毛に絡んでる😨💦
椅子の下を抜けたけどカドラーが引っかかって動けなくなってました😩💦
これじゃ水もトイレも行けないね💦
すぐに帰って来て良かった😅💦

SNOOPY困り顔になってしまいました😅💦
犬服もボタンは考えものね🤔💦やはりマジックテープが一番よね👍💕

ラフィばかりじゃ可哀想だから夕方のジャン君は川沿いのグランドへ👍💕
しかし雷ゴロゴロ誰もいないね😞💦
だいぶ涼しくなって来たんだけど💕

いっぱい走れて楽しかったよ🥰💕

洗濯物はなんとか濡れずに済みました😅💦
この後降って来たよ🤔💦
  • 6
  • 11
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/07/07 21:20

>>アッコさん 予測不能だからね😅💦
ワンコと子供は😅💦

アッコさん
2023/07/07 15:25

思い出してもびっくりだね💦何があるかわからないよ😭

マブルークさん
2023/07/07 10:53

>>アッコさん そりゃそうだ💦
焦るもの😨💦
お嬢が幼稚園の時にデパートのトイレに母と行って個室にそれぞれ入り何を思ったかベビーチェアに座ったんだよ😳💦
そしたら出れなくなって「ババー‼️」「ママー😱‼️」と叫び声が外の売り場で待つ私にまで聞こえた😨💦
トイレも途中の母が慌てて出て叫びまくるお嬢の個室のドアの前で「鍵は開けられる😳💦⁉️」と叫んだらお嬢一瞬冷静になって手を捻ってどうにか鍵を開けた😞💦
いやぁ💦
警備員も飛んでくる大騒ぎだったよ😩💦

アッコさん
2023/07/06 22:53

何故か入れた時は簡単に入ったのに戻れないから❗️大騒ぎするんだよね~🤣

マブルークさん
2023/07/06 17:55

>>アッコさん いや😳💦
そりゃ子供もたまにやるよね😨💦
レスキュー出たりして話題になるよ😨💦
ラルフ君驚いたよね💦
怪我がなくて良かったよ🙏💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 6

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント