夏の早朝散歩 🗻だいスキなメロン🍈🍈

FUJIYAMA🗻 夏山になりました。
ライムたんも マイナスイオンをいっぱい
クンクン😆 毎日元気いっぱいお散歩してます💚

毎日暑い日がつづきますが 夏の早朝の空と
このFUJIYAMA🗻をみて 涼しくなって
いただけたら 嬉しいです💚🩵💚

今日は七夕🎋ですね
今年もニセコから ライムたんのスキすぎる
メロン🍈🍈🍈が届きました~
早く食べたいよね 👅がちょっとでてるよꉂ🤣w‪𐤔
あっペロペロしちゃってます😆

ライムたんの七夕 願いが叶うよ~
パパがお仕事から帰ってきたら ご飯のあとの
デザート✨️🍈 𝕞𝕖𝕝𝕠𝕟🍈✨️みんなで
食べましょうね😆
ライムたん ちょっとまってて~

久しぶりの投稿 見て頂きありがとうございます😆
お友達のところに訪問もコメントもできてなくて
のんびりでホントごめんなさい😆

ゆっくりですけど 訪問させてくださいね😊


お友達のみなさん 熱中症に気をつけて
お過ごしください💚
みなさんの 願い事が叶いますように🎋🎋⭐️
2023 Tanabata 🎋☆彡
  • 4
  • 23
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ライムmamaさん
2023/07/15 20:20

>>福母さん 福母さん😊

久しぶりの投稿見て下さり
ありがとうございました😘

ラベンダーさん
2023/07/09 13:18

ライム君😀🤗💖
富士山🗻とライム君の投稿写真📷️を
楽しみにしています🤩🥰🤗✨🐕

熱中症に気をつけて
過ごしてね😌🌸💓

ライムmamaさん🌸こんばんは😊
もはや夏と同じくらい暑い毎日が続いてます💦
富士山🗻高原 なんて清々しくて気持ちの良い景色😊
みているだけでまた涼しくなってきます😊
いつま観ても見事な景色ですね😊
ライムくんも幸せですね😊💕
メロン🍈とっても美味しそう😊💕
ライムくんも大好きなんですね😊

真琴さん
2023/07/08 20:52

また見せて下さいね🤗

ライムmamaさん
2023/07/08 20:52

>>ミカリンさん ももちゃん💕ミカリンさん

こんばんは🌙*゚
FUJIYAMAとライムたん見ていただき
ありがと~
メロン パクパク食べましたよ🤣
ライムたんに メロンて言うと
今日もキョロキョロさがしてました🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ライムmamaさんの最近の投稿

ライムくん

動画
  • 40

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント