ランで会うヒューイ兄さんいつも遊んでくれるから大好き🥰💕

今日は朝から曇天💦
蒸し暑いけど雨は降りそうにないからみんなでランに行きました💕

まずはトイレ散歩💕
曇りでいつものように日向の暑い場所もないからとことん歩き回るレイちゃん😅💕

最近歳のせいかいくらかマイルドになっていきなりガルが減ってきたニコ💕
ビジターのジャックのガンモ君と💕

こちらはガンモ君の妹のつゆちゃん💕
どちらも遊び好き💕

ランの監視員そして元ジャン君のドッグトレーナーだった先生💕
若くて可愛いのに実はニコは苦手なんだよね😅💦
だいぶ慣れてきたけどきっとホントは怖いってわかるんだろうな😅💦

先生の愛犬ボーダー女子のあんみつも混ざって遊ぶ🥰💕

ラフィも今日は張り切ってます👍💕

この頃かなり水にも慣れたジャン君はよくプールに浸かる👍💕

マックスパパが来たよ💕

ちょうどランチに呼ばれました🥰💕
パパはまたお弁当持参だよ😅💦
最近1人ランチにも慣れてきたわ😅💦

今日のメニューはシーフードパスタ💕

戻ったらマックスパパがオヤツをくれてました🥰💕

ヒューイと遊ぶジャン君💕
ヒューイ君は5歳💕
このくらいの年の差が良いのかな😅💕

マックス、リアンとみんなでワチャワチャ💕

レオンも来たよ💕
最近のジャン君は楽しそうに遊べるようになって来た🥰💕

マックス家のお姉ちゃんにオヤツをもらうラフィ💕
お姉ちゃんのTシャツ見ればわかるけど私も含めみんな服が泥で汚れる😩💦
特に雨上がりとかね😞💦
だからオシャレしてくる人はいないの😅💦

またまたヒューイと遊ぶジャン君🥰💕
なかよしだねぇ🥰💕

三時頃小雨が降ってきました😳💦
ゲートでジャンを呼ぶパパ😅💦
帰りはこうやって呼び寄せてノーリードですがそのまま後ろの駐車場に連れて行きバリケンに入れます💕
今日のジャン君は車までは行ったものの帰りたくないとゴネてなかなかバリケンに入ろうとしませんでした😳💦
最後はパパの指示だから仕方なく入ったけど😅💦
よほど楽しかったかな🥰💕
良かったね💕
  • 11
  • 12
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/07/10 17:37

>>真琴さん うちも自転車が無理になったらバディのところはいけないよ😨💦
パパに車出してもらわなくちゃ💦

真琴さん
2023/07/10 17:16

引っ越さなくても
良い所じゃない🤗

我が家は食料品も病院も
車が乗れなくなったら😟
っていつも話してるよ😅
今はまだ歩けるけど
だんだんね😥
獣医も歩いてはチヨット遠いかな💦

マブルークさん
2023/07/10 17:10

>>真琴さん そうなんだよね😅💦
私はかいものと良い病院が近くにないと不安😨💦
ついでに獣医さんも💦
手芸品店や製菓材料店もと欲が出るともはや引っ越せない😅💦

真琴さん
2023/07/10 15:07

生活は利便性が一番だね😅

マブルークさん
2023/07/10 14:56

>>真琴さん 以前も言ってたね💦甲府や米沢も暑いらしいよ🥵💦
私は高原に住みたいな💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

動画
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント