我が家に天使が💕続

47010
行動は、速い。
週末にはKブリーダーさんの元へ。
お部屋に着いた途端、かわいいトイプードルの赤ちゃんが、わちゃわちゃ✨✨うわあー、可愛いワンちゃんがいっぱい!!
すると、後ろからてくてく、、動きの遅いワンちゃんが、、。
「あの子は?」
「こちらの子達よりも数週間、産まれたのが遅いんです。末っ子って感じですね」とKブリーダーさん。
ワンちゃん達のご飯を、その小さな子の近くへ置いたところ、お兄ちゃんお姉ちゃんも一斉にご飯の元へ。
お兄ちゃんお姉ちゃんの体格に追いつかず、もしかしたら、ご飯と一緒に食べられちゃったんじゃないか?と思うくらい埋もれてしまった小さい子。
ご飯が終わり、お兄ちゃんお姉ちゃんは、お遊びタイム。残された小さい子は、空になったご飯のお皿をペロペロ逞しく舐めていました。

「連れて帰るぞ」
「え?今日は、相談しにきたんじゃないの?」
「今日は、相談しかできないのか?」
「違うけど」
「じゃあ、問題ないだろう」
「え?あの小さい子?でも、何も準備してないよ」
「買えばいいだろう」
「譲ってもらうってことだよね?お金、準備してきてないよ」
「何言ってんだ。コンビニがあるだろう」
「ええー?」 
「俺が抱っこする。書類、書け」

庭の方から「男の子と女の子、どちらがお好みですかー?」とKブリーダーさん。
「この子、連れて帰ります」と夫。
「今日ですか?」
「今日では、ダメですか?」
「大丈夫ですよ。色々と記入いただくものがありますが、、。」
「はい。書類は妻が書きますので」
抱っこしたまま、降ろさない夫。

夫の一目惚れで、一瞬で、お皿を舐めてた小さい子は、我が家の家族になりました。
  • 2
  • 14
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ユズママさんの最近の投稿

ユズくん

ブログ
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント