ボンボン💕

98010
ウチの毛深い長男はシッポある。
もう、ほんと短ーいシッポがある。
もうね、小指の第一関節くらいなの。

最後6ヶ月くらいまでは、なんかお尻に埋もれてて、シッポを振らずにお尻振ってた感じ。
まあ、今も嬉しい時はシッポだけでは足りなくて、お尻も振ってくれるんだけどね😅
おかげでユズのウエストはシェイブされている。

トリミングのお姉さんが、だんだん出て来た??シッポを綺麗に丸くしてくれた💕
うわあー、かわいい❤️❤️❤️なにこれ??
フワフワー✨まんまるー✨✨
「すごーい、ボンボンみたい‼️」
と喜ぶ私の横で
「いやー❗️可愛いな、このボンボスッコ❗️」と夫。
それにニコニコ同意するバアバ
、、ん????
、、、ボンボ、、、スッコ、、、??、、スッコ?
スッコってなに??スッコ、、??スッコ?
、、スットコドッコイ??てきな?んな、バカな💧
うん、、うん、大丈夫、、、!!
きっと同じことを言ってるんだよね?
なんていうの?、、愛称?
、、そう、愛称ってことかしらー??
あらーー!!
そう思うと何だか、可愛い響きに聞こえるわあー
ボンボスッコ!ボンボスッコ💕
いいじゃん、いいじゃん❤️

さて、じゃあ、娘は何でいうのかなー
何てったって最年少だもんね!
また新しい発見があるかも?と思ってワクワクしながら聞いてみたら、
「可愛いね😍ワタボウシみたい❤️」
、、、、あー、、、ワタボウシね、綿帽子、、、
わかりやすいわー、マトモな表現だわー、
つまんないわー💧期待してたのに、、、

我が家では、娘が一番、文学的な言葉で表現して
くれました。
今の子ってスゴイ✨✨
  • 4
  • 8
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ユズママさんの最近の投稿

ユズくん

ブログ
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント