✨究極の段ボールハウス🏠✨

おこんにちは〜🐱💕ビビです

梅雨時みなさまいかがお過ごしですかにゃ〜☔️

またママがゴソゴソ何か始めたにゃ〜😹




🐱何してるにょ?

🧑🏻‍🦰あ〜ビビってさぁ 新しいお家欲しくない?

🐱あたしはAmazonハウスを持ってるにゃよ

あれ?そう言えば最近見かけないにゃ〜

これなんだけど↓

🧑🏻‍🦰それならとっくに捨てたよ…

🐱ええ〜ひどいにゃ💦断りもなく捨てるにゃんて〜

🧑🏻‍🦰まぁまぁ、それよりも良い物作るからさ許して♡

じゃ作るよ〜まずは強度の高い段ボールを用意して

※スーパーで貰った物です
こんなにウイスキーは飲めません🤭 

🐱ママはゲコにゃ🐸





🧑🏻‍🦰もう入ってるね さあ出ようか

🐱ねぇねぇ〜このままでもい〜よ〜💕



壁を切り出して〜

やっぱ丈夫な段ボールは良いね👍

Amazonのはうっすいもんなぁ〜😂





🧑🏻‍🦰また入ってるね さぁ出ようか💦

🐱ねぇねぇ、日差しが入って屋根無しでもい〜よぉ〜💕




🧑🏻‍🦰壁紙の残りがあったのでそれを段ボールに貼って

乾かしていました♡

と、ここで息子の家のろんちゃんが遊びに来たよ

🧑🏻‍🦰ガーーン💦

🐱ガーーン💦

可愛いろんちゃん💕大丈夫だよ〜ママが悪いよね

こんな所に置いていたからね。゚(゚´ω`゚)゚。




無事ろんちゃんに噛まれた所も補強して




屋根、窓やドアを付けて

🧑🏻‍🦰おやまた入ってるね




🧑🏻‍🦰瓦を貼りまーす

🐱雨漏りしたら大変だもんにゃ☔️




出来たよ〜あとは色塗り🎨だね





🐱メルヘンな色にゃね🩷🩵



ビビ部屋の出窓に飾りました♪
キラキラ輝くサンキャッチャーは
ちぃさんがプレゼントしてくれた物です💕🐱アリガトニャ
ピンク🩷水色🩵の可愛い家が出来ました〜
ついでに前回3Dパズルで登場した東京タワー🗼も
ピンクに塗りました🤭




窓辺に小鳥さん🦜も来るにゃ〜😻
窓から手を伸ばして必死だね




🧑🏻‍🦰ビビ〜気に入ってくれたかな?


🐱まあにゃ💕
おくつろぎのポーズで答えてくれました😁





🐱ビビはにゃ〜段ボールハウスも好きだけど
可愛い袋🛍️も好きにゃよ〜

🧑🏻‍🦰知ってる〜💕



凛展で買ってきた防犯ステッカーを貼り貼りしたにゃ

最近物騒な世の中だからにゃ〜😹

これで安心安全😸夜もグッスリにゃん



最後まで見てくれてありがとにゃ

暑い日が続きますね🫠
水分取って無理しないよう過ごして下さい
  • 23
  • 8
  • 1
  • 2
  • 69
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
リエリエさん
2023/08/05 10:39

>>TSさん は〜い😸回覧板かしらぁ〜ちょっとお待ちを〜
……って🙀マロンちゃ〜ん💕💓🩷
凛くんに引き続きマロンちゃんも遊びに来てくれたにゃ〜
今、ちょうどマロン印の美味しい紅茶🫖
飲もうとしてんだにゃ〜・:*:・(*´艸`*)・:*:・
え?マロンちゃん直々に入れてくれるにょ😻💕
わぁ〜あんな高い所から紅茶が〜✨✨(๑°ㅁ°๑)
綺麗にカップに注がれてるにゃ〜ん🐱💕☕️ワクワク
さすが一流ホテルにお勤めしてる🏨
マロンちゃんにゃ(。・・。)💕🎶マジック🪄みたい〜💫

一緒に窓から小鳥さん🦜に手を伸ばして遊ぼうにゃん😸
そうそう防犯ステッカー貼ったにゃよ⭐️
これで夜も安心にゃの💕効果抜群売り切れ続出にゃ〜
ええっ❣️マロンちゃん👀キラ凛⭐️ステッカー
100枚も買ったにょ〜🙀✨家中貼れちゃうね💕
家族旅行の時の車のボディにも貼れそうにゃね😻
全面に貼ったら違う車に変身しちゃうかにゃ😹💕

お魚トートハンモックみたいで楽しいにゃん(〃∇︎〃)ウフフ
遊びに来てくれてありがとうにゃ〜😸💕また来てにゃん

TSさん
2023/08/05 01:42

トントン😸またまたお邪魔しまーす💕何回見ても素敵なお家で🏠ビビちゃん❣️いいニャー😻
窓から手をちょいちょいはほんと可愛いくて何回も見ちゃうー💓
ビビちゃんもたくさんの防犯ステッカーを凛展で買ったんだにゃー😽
そうだよニャー。気をつけないとだもんニャー!
マロンも100枚買ったニャー😸
効果抜群でさすが凛くんだニャン❤️どんどん素敵なお部屋になってるニャー😺
また紅茶☕️入れに遊びに行くからおうちに入れてニャン😽

お魚のトートからひょっこりビビだんも可愛い❤️

リエリエさん
2023/08/03 14:01

>>TETSUさん は〜いどちら様かにゃ〜💕
このお家は売りには出してませんにゃ〜💦
……って🙀🩷凛くんにゃ〜ん
寝起きでこんな姿でごめんにゃさい😹アセアセ💦
どーぞどーぞ、入ってにゃ〜✨✨
マロンちゃん印の美味しい紅茶🫖あるにゃよ〜💕
窓は小さいけどアベルくんの家の方から飛んできた
綺麗な鳥さんが🦜✨時々来るんだにゃ😽
手を伸ばしてぇ♡おぉぉ〜い鳥さぁぁ〜ん₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛
ていつもやってるにゃ😸💕
キラ凛防犯ステッカーのおかげで夜も安心にゃの🌟
悪い奴は直〜ぐしっぽまいて逃げるはずにゃ😹

ろんちゃんもここまでは登れないしにゃ(*´艸`*)
そうにゃ✨屋根裏で小公女セーラごっこしよ〜"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

朝はチコちゃんサンキャッチャーがキラキラ😻綺麗にゃん
メルヘンな東京タワー🗼には
スライムが2匹いつもガードマンしてるにゃ😸にゃは♡

また遊びに来てにゃ〜凛くん💕
最後に一応ポスト📮を見て〜と👀にゃにゃ✨
初めてお手紙が届いてるにゃ(。・・。)ポッ♪︎💌こ、これは
凛くんからのお手紙❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.わーい💕嬉しいにゃん

TETSUさん
2023/08/02 22:48

コンコンコン🐾✨お邪魔しま〜す🎶
ビビちゃんハウスはこちらですかにゃ😽🩵🩷?
可愛い瓦屋根でしっかりしたお家にゃ❣️

メルヘン調のオシャレな窓からは、、、、
にゃにゃにゃ!小鳥さんまでやって来たにゃ🦜
ビビちゃんも お〜いって手を振ってるぅ( *^艸^)
屋根裏部屋もあって小公女セーラごっこもできるにゃ💕
あっ!「お目目キラりん 防犯ステッカー」が貼ってある〜🎶
これで、悪いヤツは直〜ぐ分かるんだからにゃ〜✨

チコちゃんからのお揃いの色の
可愛いサンキャッチャーも飾って、
部屋全体がメルヘンムードで女の子の夢が詰まってるにゃ🩷
東京タワーはピンクになると一気に海外っぽくなるにゃん。
ろんちゃんは高い所に登れないから、お家は安全なのかにゃ〜😹
ボクはポストにこっそりラブレターを入れちゃお〜💌

リエリエさん
2023/07/28 05:12

>>あきんこさん おお💕1歳7ヶ月〜
その頃、うちの息子はよく受話器📞持って
えーえー!えーえーえー!って頷きながら
架空の誰かと話してたよ😂💦
弟くんも電話ごっこしてるんじゃないかな〜
イヤイヤ期大変だけど、可愛さも倍増ですね💕☺️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

動画
  • 68

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント