クールマット涼しいか?

17612226
テレワーク中、空🐕、デスクの脇でずーっと立って見上げて、固まっている😅
こちらも落ち着かないので、クールマットを敷いてみた🙁
しばらくして見たら、ちゃっかり横になっている🐕
よかった、使ってくれて✌️
お腹ヒンヤリ涼しいでしょ😄

次にサークルの中でお昼寝中の空🐕に被せてみた。
本当は下に敷くものだけど、空🐕をどかさなければいけないので、掛け布団方式、夏だけど💦
もちろんボディの上にクール素材側🆒
起きた?いやまだ寝てる💤
↑約40分後、移動しているけど、まだ掛けている☺️
↑約1時間後、移動しているけど、まだ掛けている😅
どんだけ眠いの💤

エアコン効いた部屋の中、クール素材といっても、ずーっと掛け続けていたのは、予想外😄

あぁ、でも、さっき、オモチャ代わりにカミカミして、ブンブン振り回していたので、今度はアルミプレート買ってみようかな。歯が立たないヒンヤリ素材😂
  • 15
  • 29
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジーズさん
2023/07/13 21:48

>>ニャオマルさん 空🐕も、ポーカーフェイスだけど、舌出してハアハアしてるので、暑いんだろうな、って思います😄
クールマットも正しい使い方を、早く覚えてくれればいいけど😅
使い分けできるよう、アルミプレートも買おうかな、と思ってます😀

ニャオマルさん
2023/07/13 20:07

空ちゃん涼しくて良いねえ🥰
空ちゃんとチロのカミカミ体質、我が家もアルミプレート検討しています🤭
この暑さは異常😱
お散歩から帰ると暫くハアハアしています😖

ジーズさん
2023/07/13 08:13

>>ルナママさん ありがとうございます。
毎日、暑いですねー🥵
クールマット🆒、買っていてよかった😃
体に何か被さっていても払いのけない、冬の毛布もだけど、空🐕は、のほほん柴犬です😂

ルナママさん
2023/07/13 00:37

空ちゃん❤️
暑いもんね😲
クールマット、涼しかったんだね💕︎
気持ち良さそうにねんねしてる😪😴💤
空ちゃん、可愛いワン🐶🥰🥰🥰

ジーズさん
2023/07/12 18:37

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん、こんにちは😃
そうですよねー、花丸ちゃんも、白玉ちゃんも、フサフサのゴージャス毛皮をまとっているから、日本の高湿度猛暑は、とても辛そう🤨
柴犬空🐕は冬毛が抜けて、毛量が少なくなったので、暑いけど、まだ耐えられる?
でも毎日必ず、エアコンなしの外に、散歩で出るから、やっぱりワンコも辛いですね。
猫ちゃんはあまりトリミングしなさそう。冷え冷えグッズは大事ですね😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジーズさんの最近の投稿

空(くう)ちゃん

動画
  • 39

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント