今日も38度だよ🥵💦

13324250
今日も朝から30度超え💦
午前中は水撒きして大物を洗濯して過ごしました😅💦
昼前に近くのスーパーに夕飯の買い物👍💕
もちろん私だけよ😅💦
スーパー人が少なくてキンキンに冷えてるけど外は37℃だって😳💦

帰宅してランチをしていると暇を持て余した2人がまたまたワンプロ😅💦

わざと負けてくれる賢弟のラフィ😅💕
兄さんはちょっと満足したみたいだよ👍

朝晩水を巻くけど午後にはカリカリになるゼラニウム😅💦

長く伸びたクレマチスのツルも先端まで水が行かないのか午後になると萎れ始める😞💦

一方たっぷり水をやったらハリが出てきたパッション😳💕
私のお肌はこうはいかないなぁ😞💦

午後は多摩地区で39度超えた地域がありました😨💦
うちのあたりは38度😨💦
6時から雷雨だって言うからその前に軽く自転車ランニング👍💕
そしてトロ舟🥰💕

は〜🥰💕
もっとかけて〜💕

出たり入ったりを繰り返しゆったり時間をかけてクールダウンするラフィ😅💦
私は暑いんだけだ🥵

ようやく上がる気になった😅💦
まだこれからジャン君が続くんだよ😅💦

お散歩後のジャン君💕
迷わず入ったけど今日は足先だけで良いらしい😳💦

早くお家入ろう🥰💕

ラフィに比べるとジャン君の方が暑さに強いかもな👍💕
ところでちっとも降ってこないぞ😩💦
昨日、一昨日も雷雨だ豪雨だ予報は出たけど一滴も降らなかったよ😩💦
仕方ないから水撒くかぁ😞💦
  • 8
  • 17
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/07/16 11:03

>>アッコさん それは怖いね😨💦

アッコさん
2023/07/16 10:26

ラルフが走ると三人掛けソファーから飛んだりして、動いて窓に激突させてハラハラするよ😭

マブルークさん
2023/07/15 23:12

>>アッコさん 勢いあまってあちこちぶつかるから障子破いたり襖抜いたりするんだよ😨💦

アッコさん
2023/07/15 21:29

ラルフには色々噛まれたけど、幸いにも家は破壊されず助かったよ~💖

マブルークさん
2023/07/15 18:15

>>アッコさん 私も家を破壊しなければ基本OKだな😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント