夏の散歩と初のオープンケージ

19031226
今日の夕散歩🚶‍♀️🐕、時々着ているクールウェアに、水で濡らしてヒンヤリというサマースカーフを、空🐕の首に巻いて出発🐾🐾
やっぱり暑い🥵
↑空🐕も、アッチーって言っているみたい😅
家にあるものをとりあえず使っているので、ファッション二の次、暑さ対策ファースト👆
でも、このクールウェア涼しいのかな?
私、触ってみたけど、よく分かりませんでした🤔
↑昨日、オモチャにされたクールマット🆒
惜しい😆ちょっとズレてる、床の方が涼しいの?
ちなみに、私が座っている椅子の脚に、空🐕、もたれかかってます。知らずに、椅子動かして、空🐕をひいちゃうところでした😟
↑私の外出時、家族が撮った写真🤳
ケージのドアが開いているのに、空🐕、クールマットで熟睡💤。
実は、ケージがオープンな状態で寝るのは、今日この時が初めてなんです。記念の一枚🤳
  • 15
  • 31
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジーズさん
2023/07/14 23:29

>>いっちさん いっちさん、こんばんは⭐️
空がお散歩デビューしたのは、昨年9月末だったので、猛暑日散歩はたぶん今年初めて👆
なので、こちらもあれこれ良さそうなことを、なんでも試してます🤔
今日はクールネックバンドなるもの、犬用ではなくて、子供用のものだけど、買ってしまいました😅
クールマット🆒、オモチャ扱いの後、なんとか使ってもらえるようになったかも😃
暑い夏、まだまだ続くけど、なんとか乗り切らなければ😤

いっちさん
2023/07/14 22:45

こんばんは😊
毎日、とんでもない激暑꒰ > <;꒱‬ ゚で空ちゃん♥のお散歩対策考えますよね!
クールウェアにサマースカーフ(* 'ᵕ' )☆いいね👍🏻🤍 あ、でもあっち〜のお顔にも見える🤣
ジーズさんの、暑さ対策ファースト賛成です(> ・*)
可愛い空ちゃん守らねば!
空ちゃん、クールマットオモチャにしちゃうんですね( *´艸`) 使わないかな?と思いきやちゃんとケージの中でしっかりクールマットで熟睡(*ˊᗜˋノノ*💓可愛い😊

こんにちは(#^.^#)
幸のBEDも乾いたよ👍
早速ヒンヤリ敷いたら咥えて逃げるからぁ~(;'∀')
まだ寝てないのに汚れる~~~(≧▽≦)
今ケ-ジ封鎖だよ(笑)

ジーズさん
2023/07/14 15:28

>>ジュン大好きさん 夏は雨じゃなければ、洗濯物乾くの早いよねー😀
特にBED、厚みがあるから、冬はなかなか乾かない。
今日はネッククーラーを購入、犬用じゃなくて子供用だけど、空🐕で試してみようと思ってます😄

あはは(笑)
調子狂うんだよね~(;'∀')
2時30分おはよ~だし( *´艸`)
今日は曇り~言ってたのにガンガン☀だよ~(≧▽≦)
幸の🐋さんBEDお洗濯して干してるから乾いてくれるかなぁ~??
新しい冷感敷物出したから じゃBEDも洗おう!!って。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジーズさんの最近の投稿

空(くう)ちゃん

ブログ
  • 59

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント