ボク、叔父さんになりました😆

ボクの異父姉、莉愛ちゃんが無事に赤ちゃん産みました💕
男の子1、女の子2で、ボクの甥っ子と姪っ子😆

莉愛ちゃん、帝王切開だったんだよ💦
出産当日の朝、莉愛ママが、病院で撮ってもらったこのレントゲン写真をブリーダーさん(前橋のママ)に送ったら、「最初の子が横向きだからつかえて、後の子が出てこられなくなっちゃって危ない、下手したら全滅」って言って、前橋のママ、都内まで駆けつけてくれたんだって😳

これ、昨日前橋のママがボクのママに送ってくれたんだけど、プロは一目で判断できるみたい😳

で、前橋のママ知り合いの病院に連絡して、すぐ帝王切開してもらた、って👏
病院の先生、かなりの名医でドッグショーの審査員もしてる人なんだって😆
全身麻酔じゃなくて、局所麻酔で30分位で終わったみたい😊

無事に生まれて良かった😍
前橋のママ、オシッコ出してくれてます😊

これはね、莉愛ちゃんに母性本能出させる訓練してるとこなんだって↓
帝王切開で、目が覚めたらベビたんたちにオッパイ吸われてるから、そりゃびっくりするよね😅
お腹は切られて痛いし😖

莉愛ちゃん、頑張ってママしてる、って🥰

大きくなったら会えるかな😍
以上、叔父さんルークのご報告でした👍
  • 11
  • 9
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆっちさん
2023/07/17 11:02

>>瑠璃hahaさん ありがとうございます😊
本当に無事に生まれて良かったです😆
お産&ブリーダーさんの大変さがよくわかりました😳
莉愛ちゃん、元気に良いママさんしているみたいです👏

瑠璃hahaさん
2023/07/15 20:16

ルークくん、叔父さんなったの❤️おめでとう✨✨✨
無事産まれて良かったね💞
莉愛ちゃん、ホントびっくりしたでしょうね❣️

ゆっちさん
2023/07/15 10:11

>>yamarinmamaさん 莉愛ちゃんの出産、私も嬉しかったし気にしていて下さった方もいらしたので、載せてみました😊
お産って大変なんだなぁ、というのもよくわかりましたし、ブリーダーさんの苦労もちょっとだけ知ることができました😉
莉愛ちゃん、やっぱり1人になりたい時もあるよね💦
でも、ベビたんの声ですぐにお産籠に戻るなんて、もう立派なママさんです👏

yamarinmamaさん
2023/07/15 05:06

ルークママこんなに詳しく掲載してくれてありがとう😊
本当にママらしくなってきました。 たまにほんのちょっぴり子育て放棄すら事も覚えちゃったみたいで・・・
でもね ベビタンが泣くと直ぐお産籠に戻るよ

ばあばママさん
2023/07/14 22:23

頑張れママさん(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆっちさんの最近の投稿

ルーク(Luke)くん

ブログ
  • 33

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント