日々の事

ペチッとされてるけど🐈仲良しニャン🐈

リュシーさん1歳
最近左目だけ沢山の涙が出るので、眼薬もらってきたよ👀
眼薬大嫌いで、目をつむって何故か、口パクパクして毎回可愛い😽

うめさん17歳
これ以上偏食時期が伸びるとなると、そろそろ本格的な🔍検査が必要かなあ🙄獣医さんに相談して、病院に行く2時間前に飲ませる、鎮静させるお薬を処方してもらいました。飲まないと診察できないので、タイミングとか悩むニャン。
家ではおっとりなのに、病院ではガオガオーギャオーンと猛獣🐅🐯になってしまいます。前通ってた獣医さんには、(やめてとお願いしたのに!)無理やり検査された事があって、うめちゃんを怒らせてしまい、歯が一本ないです🦷😢

キキさん19歳
毎回、大学病院でも、今のホームドクターにも凄い綺麗な毛並み、綺麗な目、そして素晴らしい皮下脂肪(これは高齢猫さんには、最大の褒め言葉らしい😊🐈)と褒めてもらうキキさん。
食欲に関しては、さほどあがらず低空飛行ながら、なぜか体重は増え😳穏やかな日々をおくっています。
  • 4
  • 9
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Lucieさん
2023/07/14 15:24

>>TANUTAさん ありがとうニャン🐈
兄妹か姉弟🩷どっちなのかにゃ?🐱
やはり症状は似てるかも。
エラーはでないけど、タイムラグがあるような?

たまに起こる不具合かにゃ?

削除されました

Lucieさん
2023/07/14 07:26

>>TANUTAさん 結膜炎だったんですね!
目が開かなくなるって、大変でしたね。
リュシーもその可能性あるかも🐈
まだ、目の粘膜の下側が少し赤くなっているので、眼薬でよくならなかったら、病院で検査してもらおう🥺今は抗菌剤眼薬で様子見中🐱

削除されました

Lucieさん
2023/07/14 00:59

>>TANUTAさん コンバンワ
毛艶は獣医さんに指摘されるまで、気にしたことがなくて、でも嬉しい☺️✨
1枚目は、リュシーが好きすぎて、くんくんし過ぎて、ペチッとされてました😽
タンタくんも、目ヤニ大変だったのですね🐈今はもう大丈夫ですか?
リュシーさんは、最近特に目立つので、長引くようだったら、検査してもらおうかな🙄

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Lucieさんの最近の投稿

Lucieちゃん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント