ついにコイツと来ちゃったよ😨💦

10618250
今日は朝から曇天💦蒸し暑い💦
昼間に買い物に車で出かけ、帰宅してからボーダーズを乗せて川へ👍💕

だいぶ慣れたジャン君は1人であちこち散策できるようになった👍💕

それがなんだか気に入らない兄ちゃん😩💦
マイリバーだからね😅💦
オラオラ感💢が止まらない💦
これはまさにガルしに行く直前😨💦
殺気を感じてビビるジャン君😨💦

肩怒らせてオラオラする😤💢

しかし弟とは逞しいもの😳💦
ビビったふりしてとりあえず腹だして謝りにいちゃんが去るとマイペースでまた遊ぶ😅💕

ラフィは基本私かパパに付いて遊ぶから離れません👍💕

ババがまったりジャンをかまっているとまたまたオラオラ💢しに行く小さい男ラフィ😩💦
ジャン君はすかさず遠慮して引く😅💦
こういうところを見て可哀想🥲とかつい思いジャンに同情が集まるとよりオラオラ感が増す😩💦
犬社会は放っておくに限ります😅💦

そしてジャンを追い払い自分だけがご寵愛を受けて満足する小さな男ラフィ😩💦
ジャン君は私のところに来ています👍💕

見てるだけなんだがジャン君も変に萎縮するから兄ちゃん余計にイラッ💢と来るんだよ🤔💦
複雑なパワーバランス💦

でも兄ちゃん大好きなんだよね🥰💕
一方通行だけど😅💦

まぁ兄ちゃんも普段は私をリードしながら(頼りないと思われてるらしい😅💦)マイペースで川遊びしてるのにジャン君が来てみんなでワイワイしてるのが落ち着かないのだろうが🤔💦

ようやくいつものペースでワニ泳ぎを始める😅💦

テンション上がるとリードぶん回しも😅💦

パパは先週で懲りたのか「今日はお前の秘密基地は行かないよ‼️」とラフィに言い聞かせてました😅💦
仕方ないからのんびり川散策😅💕

そしてその後は大好きな学園へ🥰💕
おや😳💦
ここでもオラオラか😳💦💦

パパのご寵愛を受ける🥰💕

お気に入りのカフェにジャン君が来てるから不貞腐れてるわけじゃないんですよ😅💦

実は夕方近くなって蚊がいたんです😅💦
蜂とか蚊が大嫌いなラフィ😨💦
モスキート音がすると消沈してしまうんです😞💦
でも今日もクールダウンできて良かったよね💕
ジャン君は帰宅しても満足そうでした🥰💕

おまけの一枚💕
明日のスイーツはシトロンジュレ💕
こうも暑いとバターケーキとかムース、ババロアなどの生クリーム系もしつこい😩💦
しかしアイスや氷、冷たいものばかり取っていると夏バテの要因に😨💦
ボトムは胃腸に優しい甘さ控えめのヨーグルトゼリー💕
トップはお気に入りの🍋のリキュール🍸デカイパーシトロンジェネバを250ccも使った(もちろん飛ばしてありますが💦)
緩めのまるでモクテルのようなシトロンジュレ💕
ジンベースだから苦味も効いて爽やかスッキリ👍💕
明日の夫人のメニューは酢豚プレートやらソーキそばやらしつこそうだからぴったりだ👍💕
  • 7
  • 8
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/07/17 20:38

>>ラベンダーさん ありがとうございます💕
こうも暑いとしつこいものは嫌ですね😅💦

ラベンダーさん
2023/07/17 17:02

わぁ~🤩🤩🤩🤩🤩
真夏にピッタリのデザートですね😌🌸💓

ジャン君😀🤗💖
逞しく成長していますね🎵

マブルークさん
2023/07/16 11:04

>>アッコさん そうだねぇ😳💕👍💕

アッコさん
2023/07/16 10:23

コースの最後のイタリア料理のドルチェにも良いよ~💖

マブルークさん
2023/07/15 23:01

>>アッコさん そうだねぇ🥰💕
私は飲めないけどちょっと大人のスイーツって感じかな👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

動画
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント