夕方学園に来たよ💕

お気に入りの川に行きたいと思うけどまだまだ外は38℃😨💦
大好きな学園のカフェは四時半で閉まるので今日は先にここに来ました👍💕
日陰だし風通しが良いのでここで涼みながら気温が下がるのを待とうかと😅💦

ジャン君はまだ慣れないからキョロキョロ😅💦

ラフィはパパがいるからジャンがいてもみんなで来たと言うことでとりあえず私のそばで過ごしています😅💦

今日はいつもの水羊羹と共にバナナのミントゼリーとブラックベリーの甘酒ゼリーが😳💕
ミントゼリーは大好物だし学園のブラックベリーを使った甘酒ゼリーはちょっとランのカフェの参考になるかもとみんなオーダーしちゃった😝💕
我が家のブラックベリーも今年はかなり採れたからやってみようかな🤔💕
パパは先週以来ハマっているコーヒースカッシュ💕
コーヒーに学園産のマーマレードを入れて強炭酸で割るんだけど爽やかで美味しいそうだ👍💕

四時半でカフェは閉まったけど別にまったり座ってでもOKなのでのんびり💕
まだまだ日差しは強いねぇ😞💦

五時も回ったしそろそろ川に行ってみた💕

暑いから即浸かるラフィ😅💦

しかし考えてみたら今日は休日だった😩💦
川はどこも家族連れで賑わっててワンコが入るスペースを探すのが大変😨💦
これでもしばらく散歩しながら皆様の帰り支度を待って8割くらい帰ったところで入水したのよ😨💦

いつもは兄ちゃんと2人だから子供達の歓声にビビるジャン君は隙あらば逃げようと挙動不審😨💦
しまったわぁ💦
こんな暑い日は夏休みのように賑わうことを忘れてたわ😩💦

できるだけ人のいない方へと歩く😅💦

岸へ逃げようとするけど呼ぶと頑張って来るようになった😳💕
以前ほどパニックで耳に入らないということは随分減って来ました😅💕

6時を回りかなりみんな帰りはじめた😅💦
来た時はここは自転車びっしり、テントで足の踏み場もなかったのよ😨💦

人がいないところを散策💕
しかし今日は人が多かったから水が濁ってるわ😞💦

ようやくジャン君もいつものペースに👍💕

そして人がいなくなった途端に兄ちゃんのマイリバー💢‼️
が炸裂😩💦
ƪ(˘⌣˘)ʃここはみんなの川だよ😩💦

今日もパパが拒否したラフィのお気に入りの淵は草が茂りすぎて行けなくなりました😅💦

明日も38℃予報😨💦
お散歩は無理だしトリミングの日だから川もトロ舟も勘弁してね🙏💦
  • 11
  • 12
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/07/18 22:02

それは言えてる😅💦

アッコさん
2023/07/18 21:48

わはは🤣それはきっとジャンくんの心の声かもね~😅

マブルークさん
2023/07/18 21:37

>>アッコさん そろそろラフィの指導も終わりにしてほしいのよね😨💦

アッコさん
2023/07/18 19:41

2匹ともそれぞれスゴい🍀どちらも色々考えてるんだね~😍

マブルークさん
2023/07/18 16:13

>>真琴さん 誰が節約してんだか😅💦
でも参考になったよ💕
川はこれからは平日じゃないとダメだな💦
夏休みに入ったらそれも無理そう😞💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

動画
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント