紫陽花カチューシャで暑中お見舞い💠

21432289
連日 本州の方は大変な猛暑が続いていますが皆様
お変わりございませんか❔

2023年 今年も道産子ナナから暑中お見舞い申し上げます(*ᴗˬᴗ)


放ったらかしの家の小庭に一輪だけ紫陽花が咲きました💠😆



折角一輪だけでも咲いてくれた紫陽花なのでmaison.de.nanapoohの新作 紫陽花カチューシャを着けてのご挨拶💕


先月の23日にナナ地方もそろそろ暑くなりそうなので、いつもの様にトリミング✂️の為お迎えに来て頂き、今回はサマーカットでお願いしますと💬

お昼過ぎに送って下さったのですが な、なんと
前足と後ろ足も超サマーカット💦😲
その場では驚きもしないで普通に御礼を言って帰って頂いたんですが、マジマジ見るとまぁ貧相になっちゃったねぇって…😅💦
笑うしかない😂💦
脚は今まで通りって私の一言が足りなかったから
しょうがないよね( ; ゚∀゚)ハハハハハ💧


トリミング2週間後
before→after 画像です


こちらは一昨日撮影しました
途中からウオーキングに行く父ちゃんと別れて
見えなくなるまで見送るナナ😢
少し脚の毛が伸びてきたね😃



この公園の遊歩道は木々に覆われてるから涼しくて良いね🎵


お次はプチドライブだけのお出かけで車の中で撮った写真です😊



助手席の彼女〜
随分偉そうに乗ってるね😂

高速道路ばかりなので凄くつまらなさそう😅

車の窓から登別温泉の赤鬼オブジェ



以上ナナの近況でした🤗💕


東北地方は今までに経験された事の無い大規模な災害に見舞われ、この猛暑の中大変な思いをされてる方々に心からお見舞い申し上げます🙇‍♀⤵️⤵️
  • 8
  • 21
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ナナプーさん
2023/08/16 13:10

>>花さん 花さん🌹こちらも観て頂き、コメントをありがとうございます🤗💕

ナナ地方この日はまだそんなに暑くなかったの😃
家でもエアコンかけなくて良いくらいだったからね😊

うん、大分伸びたよ👍😄
昨日2ヶ月ぶりにトリミング✂️してもらったよ😉
今回はサマーカットじゃなく以前と同じ様にお願いしますって言いました😆🤣
そしたらトリマーさん曰く「暑い日が続いたから
短くて丁度良かったよね」だって( ; ゚∀゚)ハハハハハ

紫陽花カチューシャね、下手っぴなんだけどMaison.de.nanapooh 自作だよ✌😃
ワイヤーにバイヤステープ被せて手芸店で買ったビーズを付けただけなの😅
既製品に間違われて嬉しいな🤭⤴️⤴️

そうですね😆やっぱり一般道の方が景色も見られるし、ナナが喜ぶものね🤗
この次のドライブはそうしましょう☝😀💕

さん
2023/08/15 09:10

ナナちゃん💕おはよう
暑中見舞いどうもありがとう😃
おばさん自分が出さないから全然気がつかなくてごめんね🙇
暑い中父ちゃんとドライブしてお散歩してきたの?😊
ナナちゃんは父ちゃんが大好きなんだよね❤
それにしても足の毛の短さにはビックリ‼️
あまりの暑さにトリマーの人が涼しくしようと✂️したのかな
多分今頃はもうだいぶ伸びてるよね
紫陽花のカチューシャ可愛いですね😃💓
そんな可愛いの今は売ってるんですね、知りませんでした
今度は高速じゃない道で父ちゃんとドライブしようね😊🌸

ナナプーさん
2023/08/02 20:41

>>TETSUさん TETSUさん🤍こちらも観て下さってありがとうございます‪(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

よくよく後で考えるとサマーカットってお願いしたの初めてかも🤭
ナナの貧相な後ろ姿見る度に吹き出してました🤣

ナナ緒ちゃん、めっちゃ嬉しい褒め言葉💝
ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

そうそう、高速道路って助手席に乗ってると睡魔に襲われますよね😅
私も運転してる父ちゃんに悪いからガム噛んだり眼こじ開けてるのに必死です😆💦

まだまだ暑い日が続きますが水分補給と体調管理にお気をつけてこの夏を乗り切りましょうね🤗🎐

TETSUさん
2023/08/01 23:00

可愛い暑中お見舞いありがとにゃ〜😸💚
にゃんと、カットの仕方で
随分とスタイルも違って見えるんだにゃ〜👀
スマートな美脚のお姉さん♡
ナナ緒ちゃんになったにょね〜( *^艸^)

助手席にずっとのっていると、、、
やっぱり睡魔に襲われちゃうかにゃ😹
彼氏といっぱいお話ししなきゃにゃ💕

ナナプーさん
2023/07/25 13:06

>>らっくすさん かんちゃ〜ん💙らっくすさ〜ん❣️こんにちは〜☀😄
コメントありがとうございます🤗💕

初めてサマーカット✂️お願いしたんだけどおちりから脚までこんなに刈られるのは想定外だったよ😆🤣
見慣れてないのでナナには申し訳ないけど、貧相な後ろ姿見る度に吹き出してました(*´ฅ`*)プッ!

紫陽花カチューシャね、ナナが下向く度にズリって前に落ちるからカメラ目線どころじゃなかった😅

〃助手席の彼女〃はホント、普通に高ピシャな彼女に見えたから笑っちゃいました😂🤣

いえいえ👋らっくすさんの投稿文やコメントみたいに人を引きつける文章は私には表現出来ないです😯


✻ らっくすさん、かんたくん、本日のMVPET🏆
  ご獲得おめでとうございます㊗️🎊💐👏👏👏
  かんちゃんの可愛い表情とオペの成果ですね   
  ✌🤩

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ナナプーさんの最近の投稿

ナナちゃん

動画
  • 41

もっと見る

どうぶつ川柳