今日もトロ舟😍💕

11813250
今朝は風も涼しく湿度はあったもののかなり楽に感じました💕

しかし遮るもののない360℃太陽が当たる2階のテラスはジリジリと焼け付く床に日差しです😩💦
オセアニアの植物も葉焼けしていると言うのになんでそこで休むかな😩💦⁉️
急いで洗濯物を干し早々に呼び入れましたが😅💦

その後のラフィの自転車ランニングは近場の商店街のスーパーへ👍💕
向かいの薬屋さんの薬剤師さんにオヤツを貰って買い物待ちのラフィ😅💕

帰宅したらあまりに短時間過ぎてトロ舟まだ水が溜まってなかった😅💦

仕方ないからシャワー😅💦
は〜💕ちべたい🥰💕

最近のブームは水の掻き出し😅💦
お前はリトリバーか😳💦⁉️

長々と浸かる😅💦
待っている私は暑い🥵💦

そろそろお家入る😅💦⁉️

外でタオルで軽く拭いて入るけどいきなりは上がらないの👍💕
私がタオルを敷くとしばらくそこに座ってます👍💕

もういいかな😳💕⁉️

ジャン君はトロ舟はあまり使わないけどたまに入って濡れたとしても気にせずビシャビシャとリビングに向かうのよね😨💦
この辺りが経験値かなぁ😅💦

午後の兄さん💕
今日も寝てばかりです😅💕

雨予報でしたが結局晴れ💦
夕方から雨というけどいまだ降らず😅💦
局地的には降ってたみたいなんだけどね🤔💦
明日は少し気温が下がりそうですね👍😅💦
お天気はイマイチみたいだけど🤔💦
  • 11
  • 15
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/07/22 21:56

>>アッコさん それは私も同じ💦
ワンコに主導権を与えちゃダメって言われるけどほぼ決めさせてるなぁ🤔💦
まぁいいのよ😅💦
困ってないしうちはこれでいいかなぁと😅💕

マブルークさん
2023/07/22 21:54

>>アリスままさん ジャン君はいくら言っても滴らせて入って行きます😩💦

アリスままさん
2023/07/22 15:33

トロ舟仲間のラフィくん💓
トロ舟でヒンヤリ〜気持ちいいよね😊
お水の掻き出し、シャワー、楽しそうだね🥰
アリスもこんなふうにしてくれたら、いいのになぁ〜お風呂♨みたいに、浸かってます😅
長い時間なのは、同じだね😉
今朝なんて、あんまり長いから、
椅子を出して、私は座って待ってました💦
ラフィくんと同じで、入ったり出たりするのは、自分で決めさせているから。

タオルの上で、しずくが落ちるのを待ってるのかなぁ〜やっぱりお利口さんだね💕
床が濡れないように、気を付けているんだね。
アリスは、家に入る前は、台の上に、両前足を上げて、スタンバイしてもらって、拭き拭きしてま〜す。

アッコさん
2023/07/22 10:06

私自身が人の様に扱ってしまい、たまに冷静になってこれじゃいけないかも…思ったりね😆あとはラルフが私との暮らしは楽だ🤗と思ってくれたら良いな~💖

マブルークさん
2023/07/21 23:12

>>アッコさん 小型犬も可愛いけど大きな子と生活するとほんとに人だよね😳💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 6

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント