ちょっと嬉しいことがありました😛

49716144
最近寝室に入った時のミミィお気に入り場所💖
カーテンの裏のいわゆる“窓枠”🪟
外出した時ペットカメラの死角になってしまうので私的には嫌なのですが😖


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


話は変わりまして本日は嬉しいお知らせがあります😁
何度か投稿しております通りずっと軟便に悩んでいたのですが、実に約1ヶ月半ぶりに硬い💩が出ましたぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*ウレシイ(ヾ(・・;)ぉぃぉぃ)

『穀物アレルギー』について書かれたHPを読んでいたら、生後6ヶ月以降に症状が出始めること、寒暖差で症状が出やすい等々合致する部分が多かったので試しに“グレインフリー”のご飯をあげてみた所、あげ始めて2日後から硬い💩が出てくれました。6月7日以来です🐾
実際ミミィが穀物アレルギーなのかどうかは分かりません。猫のアレルギーについてはまだ分かって無いことが多く治療は愚か検査すら難しいらしいのですが、分からないながらも健康的な💩が出てくれて本当に良かった。(5日間程良い状態続いてます)🍚

因みにこの“懐石”今まで買ったごはんの中で一番低カロリーです。ダイエットにも良さそうですが適量がかなり少なめ(袋の記載で今のミミィだと45g)なので物足りなさそう。
そこで今まであげてなかったチュールをおやつにあげることにしました。こちらも当然グレインフリー🐠

今後はこのグレインフリーのごはんを中心に他のごはんを少し混ぜてどの程度であれば“良い💩”が出るのか見て行こうかと思ってます🍙
  • 12
  • 12
  • 0
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hakusenkingさん
2023/07/25 22:15

>>いっちさん ありがとう•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
ホント長かったけど病気についていろんな勉強ができたから悪いことだけでは無いって思えます😋
今日で1週間どうにか落ち着いてます😸

いっちさん
2023/07/25 00:11

ミミィちゃん、よかったですね❣️ 1ヶ月半ぶり😭
ママさん、ずっとその間ご心配されて長い間でしたね(>_<) グレインフリー試されてよかった!
このまま落ち着いてくれること、願うばかり☆
ちゅーるも無事、食べれるようなってよかったね💕︎
ウチも同じピュアちゅーるよく買います。
前後してしまいましたが、トップ2枚の最近のお気に入りの窓際ショット✧*。めっちゃ可愛らしいです︎💕︎︎

hakusenkingさん
2023/07/24 19:04

>>あんなさん ありがとう•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
やっぱり悪い所あるとお顔も曇っちゃうのかな☁️

あんなさん
2023/07/24 00:02

おー(((o(*゚▽゚*)o)))良かった良かった👏
心なしかミミィちゃんのお顔がより可愛くキラキラ✨してる😚

hakusenkingさん
2023/07/23 17:13

>>fairy_raspberryさん “苦労”では無いんですけどね😞
とにかく何も分からない状態が続いていたので色々試して様子をみるのを繰り返していました🙀
病院の療法食も試してダメだったのでなかなか突破口が無くて😩😫😨
ようやく少し上向きになってきてる気がしてます😋

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hakusenkingさんの最近の投稿

ミミィちゃん

ブログ
  • 52
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント