我が家に来て1週間がすぎました。

234619
遊んでほしい、かまってほしい、いつき。
気にはなるけど近づいてほしくない、こはる。
ヤスは尻尾で遊ばれ大激怒。
難しい関係です😅

運動量が増えて走りまくり。猛ダッシュ=3
人が動くと足元をチョロチョロ、危ない💦

好奇心旺盛で何でもカミカミ。
今朝は二の腕をガッチリ噛まれました🥲
噛まれた瞬間は結構オコ💢笑
でも子猫あるあるですね。
ヤスも子猫の頃はカミカミ大変でした。
噛むおもちゃを与えてみてもあんまり興味がないようで…
早目に治ることを願ってやみません🙏笑

こはるもいつきも、ヤスのブラッシング後の抜け毛を丸めてボール状にするとどのおもちゃより遊びます。
本能か?本能なのか!?
割と猫と接して来た時間は多い方だと思うのですが、まだまだ知らない事だらけで面白いです😊
  • 5
  • 12
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
sis☆MADさん
2023/07/25 14:41

>>fairy_raspberryさん こんにちは😃
ヒョロりんな尻尾です(笑)あっという間に大きくなっちゃいますもんね🥲
運動したくない猫…確かに!ヤスは10歳越えて運動量が減って来たオジサンなので当てはまるかも😳
ノルウェージャンより大きくなる事を期待してメインクーンをお迎えしたので楽しみです♪♪

fairy_raspberryさん
2023/07/25 10:57

こんにちは。可愛い子猫のしっぽですね。そんなときもあったなあ。。
子ネコがじゃれて怒るのは、運動をしたくないネコのような気がします。
メインクーンとベンガルのオスは、ネコの中でも別格。メスのノルウェージャンより二回りぐらい体が長く大きくなると思います。

sis☆MADさん
2023/07/25 10:15

>>にゃーにゃのしもべさん ポヤポヤですー😆結構抜けるのであっという間にフワフワになりそうです😍

sis☆MADさん
2023/07/25 10:14

>>大きな猫さん だと良いのですが…個体差はあれどメインクーンの男の子って大人しくて人懐っこいんじゃないっけ??って若干戸惑ってます(笑)
大人になったら落ち着いちゃうだろうから今を楽しんでます😊
大きくなりそうだしモフモフになりそうな予感はありますね😆

大きな猫さん
2023/07/24 10:41

きっと、徐々に仲良くなっていきますよ。
子猫時代は、とにかくやりたい放題🐱
いつきくん、きっと冬頃には。大きくなってモフモフになる予感!(^^)!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 sis☆MADさんの最近の投稿

いつきくん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント