パパ大好きなCOO Ⅱ  

21834266
甘えっ子でいつも一緒のCOOです。
でも流石に最近は暑いのでCOOpapaの座椅子で寝て朝になったら布団に入ってきます。
でも今朝なんか4時に入って来て抱っこ。15分ほどで暑くなって出て行く・・・。
5時にまた入ってくる・・・また暑くなって出て行く。
6時に入ってくる・・・寝とれんわいっ!!!  まあ、でもかわいい奴です!😄💦

写真は三脚にセットしリモコンで切っているもの
片手で📸自撮り的に撮っているものですが、ノールックですので
フォーカスポイントや露出が合っていない写真があります。





































































































































過去にUPした画像あり。(たぶん。。。🤔
  • 18
  • 32
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
黒猫COOさん
2023/08/10 17:05

>>hagecitaさん あるね~😜
COOの場合は一階に寝たいけど暑いから出たり入ったりなので可愛いから仕方ないな❗
普段は7時まで一緒に寝てるんだけどね。
今朝はCOOに7時半に起こされて慌て起きたわ~☺️💦💦
コメントありがとー😉👍️🎶

hagecitaさん
2023/08/10 13:40

猫の朝は早いツツ‼️
うちは抱っこや接触が嫌いなので布団に入ってくる事はないけど、朝の3時や4時にニャーニャーと鳴き叫んで起こしにきます😂
猫あるある😔

黒猫COOさん
2023/08/04 12:51

>>niniっ子さん miniっ子さん、こんにちは。お久しぶりです。😃
キュンキュン💗ありがとうございます!
必ず両手をポンポンと肩の上に乗せ
それから身体を伏せてくっ付くんです。
も~可愛くって仕方ありません。😘
COOは玄関で保護した子ですから本当に幸せな子だとは思いますが
わたしたちもとっても幸せです!コメントありがとうございました!😄

niniっ子さん
2023/08/04 01:15

お久しぶりです😄
もう見ていてキュンキュン💓しちゃう写真ばかりですね💕

こうやって我が子を抱きしめて寝れるって、本当に幸せですよね😆💖
暑いけど、あたたかい体がやすらぎを与えてくれて✨
恐らく出たり入ったりしているんだけど、熟睡できるワタシです😂

COOくんも幸せにゃんこ様ですね〜💕
これだけ愛し愛されて✨
美しいCOOくん✨今夜も幸せに御眠ですね😍
おやすみなさい🙏💤

黒猫COOさん
2023/08/03 19:27

>>fu-koさん こんばんは。😄
甘えっ子を絵に描いたような子でワンちゃんの様ですよ。😅
コロくんも甘えっ子ちゃんですかあ!!10Kgは確かに重いね。
COOは6kgだけどそれでも重いからね。😅
こいつなんでCOOpapaだけにくっ付くんだあ??って思うけど
やっぱ可愛いから、しゃ~ね~なあ!ってなっちゃうんだよね!
みんな同じだよね!かわいいもんね! 💞
お目目かわいいですか?ありがとうございます! (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 黒猫COOさんの最近の投稿

COO (クー)くん

動画
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント