辛抱だ、、、💦

82010
このブスくれた、お顔をご覧ください。
我が家の毛深い長男は生後6ヶ月から、約1年間、、、去勢、、骨折、、パテラ、、と、立て続けに手術と入院を繰り返し、ほとんどお外での楽しい散歩、駆けっこ、鬼ごっこ、かくれんぼ、ダルマさんが転んだ、、、、?が出来なくなりました。
もう、お先真っ暗、、、
家族みんなショック&号泣(T ^ T)&絶叫
もう、かわいそうで、かわいそうで、、😢
寝る時も、私とお手手を握りながら寝るくらいの寂しがりやなのに、、、入院なんて、大丈夫だろうか、、
一晩中泣いてるんじゃないだろうか、、、と辛い日々でした。
仕事が終わってから毎日お見舞いに行き、抱っこして泣いてバイバイして、、を繰り返しました。 

これは去勢(ユズは睾丸が一つ下がってこない症状だったため、止むを得ずの去勢でした。その睾丸は奥深く埋まっていて、なかなか大掛かりな手術になりました。将来ガン化する可能性があったようで、取り除いてもらい安心しました)を終え、帰宅した時のモノ❤️
心なしか、ブスくれてますがホッとしているように見えなくもない??
本当に家族の中で具合が悪いとか入院とかがあると、
家から火が消えたよう、、💦
健康で元気が一番ですね☺️
  • 5
  • 7
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ユズママさんの最近の投稿

ユズくん

ブログ
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント