ブレてて、ごめんなさい🙇‍♀️

95010
わずか一年の間に3回も手術を繰り返したウチの長男、、。
もう、出来るだけ快適に過ごしてほしい‼️という願いから、エリザベスカラー(以下エルザ)も色々購入しました。

ユズは病院から購入したエルザだと、色々ぶつかって音が恐いらしく尾っぽが、垂れてしまうので、、
まずは、柔らか素材のイチゴ🍓を去勢時に購入
あっという間にユズが大きくなり骨折の時は、やはり柔らか素材のパイナップル🍍を購入
そしてパテラの時は、また大きくなったので、、、
「あら!また新しいの必要だねえー、、、うーん、、
あ!ネットに可愛いのあるよ。みて❤️ポンデリングみたいなエルザ✨、、あ!クッションみたいな素材で、『アゴをのせることができて、ワンちゃんも楽チン!』ってかいてある!これなら、ユズも楽なんじゃない??」
夫の同意を得て、ポチッと、、ネット購入‼️

2日後、ポンデリング(正式名称忘れ)が到着し、嬉しそうな夫がセコセコと装着。
「おい、できたぞ!やっぱり可愛いなあー、これスカートみたいに見えるんだなー」と台所にいる私にフる。
「ほんとー?かわいい?どれ?」と私。
、、、どれ??
ん?、、、、、
なんか、変じゃね?
あれ?
こんなんだったっけ??
なんか、輪くぐりみたいになってる、、、
エリザベスカラー、、、ってさー、、
((((;゚Д゚)))))))!!!!!

、、、何やってんの???
わかりますか??
あまりの衝撃でカメラがブレてしまいましたが、
夫は首のところにするべきエルザを、コシに、腰に履かせちゃったんですねー💧
、、、何故??
『アゴをのせることが出来て、ワンちゃんも楽チン!』って書いてあっただろー‼️
腰に履かせたら、そら、スカートになるわよー笑笑
「足を舐めないようにするんだろ!」と夫。
確かに、これでも足は舐めないだろうけども、、、
いやー、センスないなー💦
これじゃ、お◯っこで濡れちゃうじゃん!

ユズが何も気付かないうちに、エルザは定位置に装着し直し。
わずか何分かのスカート姿見でした。
でもいいの、可愛いから😍

ポンデリングのエルザは、本当にアゴを乗せることが出来、お昼寝の時にユズは楽チンそうでした。

「終わり良ければ全て良し」日本語って便利ー💕
  • 3
  • 7
  • 2
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ユズママさんの最近の投稿

ユズくん

ブログ
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント