6歳になってもやることは一緒🐱

19938416
7月30日に6歳になったツヨシ✨
沢山の皆さんにお祝いして頂き、本当にありがとうございました💓

さて、この写真はパソコンデスク裏へ入り込もうとするツヨシの写真です!

そして、パソコン裏に入りこんで、出られなくなっているツヨシの写真💦
久し振りの入り込み写真ですが、ツヨシは毎日やっているんです💦
そして、姉の救出を待っています🐱
懲りない精神に脱帽します⤵

家の中は、こんな感じにバリケードを築いています。
襖をガリガリするのも日課なんです💦
6歳になってもやることは一緒なんです🐱
姉は耐えて耐えて、日々を過ごしています!
  • 7
  • 35
  • 5
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ツヨシの姉さん
2023/08/03 13:54

>>タマコさん そうですね、姉が先に諦めて入り口と言うか入り込む所のバリケードを外したので、入り放題になってます💦
しかし、出口のバリケードはバッチリしてますからね✨
バックしないツヨシは出られなくて、姉の救出を待ってて🐱
たぶんこれ、まだまだ続きます⤵

ツヨシの姉さん
2023/08/03 13:48

>>ニャオマルさん はい!お約束です✨
入り口と言うか、入り込む所にもバリケードを築いてましたか、毎回突破されて外しました⤵
出口のバリケードはしているので、バックしないツヨシは出られなくなるんです💦
どうしても入り込んでしまうツヨシなのです🐱

タマコさん
2023/08/03 11:54

絶対やらなくなったら寂しくなるヤツですね♡
ツヨシくん♡これからも
姉サマを困らせてンモウ!!って可愛がってもらおー♡

ニャオマルさん
2023/08/03 11:43

あっ、やっぱり‼️😆
騎士(お姉さん)の救出を待っているんですね🐈
入る→救出の約束動作が出来上がっているのかな?😄

ツヨシの姉さん
2023/08/03 04:44

>>Cool Aceさん エースくんは隠れんぼしてるんですね✨
可愛いやり取りが出来るってお利口さんですね💓
毎度お約束の救出!めんど臭いのですが、辛抱強く付き合っています💦
本当に可愛いから仕方がないですね✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ツヨシの姉さんの最近の投稿

ツヨシくん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント