空🐕もテント生活?

16322229
空🐕が暴れまくっていたのでテント⛺️に押し込んだ😤
空🐕を迎える前に買ったけど、いまだに入ってくれないテント⛺️
パピー時代の空🐕には、ゆとりの広さだったけど、今の空🐕には、ちょっと小さい💦
最初は戸惑ってたけど、横になった方が楽と気付く🐕

空🐕がなぜ飛び出さないか、それは段ボールの上、ちょっと高いところにあるから🫣
ごめんね、空🐕、怖かったかな😏
あなた、いつもポーカーフェイスだから😅
落ち着いたので、空🐕、地上に無事帰還しました😀

(おまけ)
空🐕、お散歩デビュー後しばらくの間、外を歩くの嫌がった。外気に慣れてもらおうと、ベランダにフェンスとテント⛺️を置いたけど、1回数分のみ。モーレツに嫌がるので、せっかくのテントも役割果たさず😢
  • 17
  • 32
  • 0
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジーズさん
2023/08/06 00:43

>>hakuさん hakuさん、こんばんは😊
4カ月くらいのパピー空🐕と並べてみると、成長したなぁ、としみじみ😳
行動はヤンチャで疲れ知らず、まだまだお子ちゃまな感じ🤣
空🐕はみんなと同じ空間がいいみたいで、ケージもテント⛺️も、自ら入ること期待薄なんです😢
ただ、高台テントは当面、クールダウンスペースとして使えそう😅

ジーズさん
2023/08/06 00:30

>>いっちさん パピーの時も今も、サークルもテント⛺️も、自ら入ることはなく、無理に入れてもすぐ出てきちゃう。
せっかくのテント⛺️、使えないか、と思っていたけど、高いところに置く作戦はうまくいきました👌
段ボール箱がグラグラして不安定だったから、ここはひとまず休もう、と空🐕、思ったみたい😟
だいたい地上60cmくらい、ニャンコだったら、難なく華麗に飛び降りるんだろうなぁ😊
ベランダのテント⛺️、秘密基地みたいでいいのにね😄でも、ビビりの空🐕は、見ることもなかった😅

hakuさん
2023/08/06 00:11

空ちゃん、ほんと成犬になりましたね〜💖
テントかぁ、いいな😊
子犬の頃は嫌がったんですね😅
でも今の空ちゃんは慣れたらきっと落ち着く空間になりますね💕

いっちさん
2023/08/05 23:53

空ちゃん♡⃛テント高いニャーฅ(º ロ º ฅ)
とっても楽しそうニャー♪♪ でも、空ちゃんはニャンコじゃないし、怖いかもね💦 なかなか快適そうな⛺️ですが︎💕︎︎ パピちゃんの時にベランダに置いてたんですね(*^^*) 広いベランダ☆*。 しかし入らずだったのか!(o´艸`)

ジーズさん
2023/08/05 23:47

>>ニャオマルさん テント⛺️は自ら入ってくれないし、無理に入れてもすぐ出てきちゃうので、ずっと使ってなかったのです😔
今回、高いところに置いたら、空🐕、鳴き叫ぶとか、飛び降りるとかではなく、ゆったり一休みする方を選択しました。これは成長したってことなのかな😄
とりあえず落ち着いたし、段ボールの上は不安定なので、下に下ろして自由復活😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジーズさんの最近の投稿

空(くう)ちゃん

ブログ
  • 65

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント