てんの夏祭り👘🍧🍺

21236209
昨日はお家の近くの夏祭りに行ってきたよ🐶🎶

去年は浴衣を着て行ったけど、今年はヘンテコな自己紹介の服を着せられてお祭り会場へ🐶🌀

人がたくさんいて大賑わい👍✨

お店の人とこんにちは❣️



すみません〜ボクにもビールとイカ焼きください〜🐶🍺
ボクには売ってくれなかったから、ママのビールを覗き込んでます🐶🌀

暑くてちょっと休憩🍧

とにかく人が多いけど、打ち上げ花火が始まる前に帰らなくっちゃ🐶💦

朝、試し打ち?
のような音でもビックリして、ソファの下から出て来なくなったので、こんな近くで鳴ったら驚いちゃうよね😳💦
(てんにとってはラッキーなことに、このあと強風で花火が中止になりました😳)


ママ、台風💨ってやつのせいで、沖縄にお仕事に行ったのに帰って来れなくなるところだったみたいで、本当に帰って来れて良かったー😭
って、ボクに泣きながら抱きついてきたよ〜🐶

一緒にお祭りに行けて本当に良かった💓🐶😊💓
また来年も行きたいな〜🎶
  • 15
  • 29
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てんてんさん
2023/08/15 15:27

>>そらママさん そらくんママさん☺️
てんのいぬハッピ姿、カッコいいって褒めてくれてありがと〜🙌💓
このダサカワイイのがポイントです😆
台風の中の沖縄は、帰れなくなるんじゃないかと不安代でしたが無事に帰れてお祭りも参加できてよかったです🎶
花火の大きい音はワンちゃん怖いよね〜…てんにとっては平和なお祭りになりました☺️

そらママさん
2023/08/15 08:36

訪問が、遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
てんくん、いぬの文字の入ったパッピ姿、カッコいいね‼️
ママ👩と一緒に夏祭り楽しめて良かったね💕
台風の🌀の時、沖縄大変でしたよね💦
無事に帰ってこれて良かったですね‼️
てんくんも花火🎆の音、怖い😱んですね…
花火🎆中止になったからてんくんは、安心したかな😅

てんてんさん
2023/08/13 10:06

>>茶々君のママさん 茶々丸くん♡
てんの夏祭りのはっぴ姿、カッコいいって言ってくれてありがと〜🐶💕
『いぬ』はっぴ、茶々丸くんも似合いそうだなぁ😆🎶

茶々丸くんも花火嫌なんだね😵大きな音でドーンドーン🎇って怖いよね😭
ママのお膝の上で守ってもらおう☺️👍💕

てんく〜ん💗
ハッピ姿めちゃ似合ってカッコいいよ〜👍
ママさんとお祭楽しめてヨカッタね💕

てんくん♡も花火🎆怖いんだね😆
茶々も花火🎇や雷⚡️の音が聞こえると
私の膝に乗ってブルブル震えてるよ😅🤣
訪問遅れて🙇‍♀️

てんてんさん
2023/08/12 09:06

>>Cool Aceさん エースくんママさんこんにちは🐶💕
てんのはっぴカッコいい✨って言ってくれて嬉しいな❣️
ボクとしては個人情報がダダ漏れで、コンプライアンス的にどうなの〜?って思うんだ🐶🌀

花火はほとんどの方が残念だったと思いますが、てんだけは平和に過ごせました✨エースくんも夏を楽しんでね🙌✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てんてんさんの最近の投稿

てんくん

ブログ
  • 47

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント