夜中に盛り上がる二人を止めに入るラフィ👍💕

ジャン君の深夜の訪問が定例化しつつあるこの頃😨💦
起こされたついでにトイレシートを交換したりしていますが😓💦

今朝は2時半💦
あれ😳💦
ちょっと早かったかな😨💦
兄ちゃんにバレちゃった😨💦💦

困ったなぁ😓💦

ママ💢
早く寝なくちゃダメでしょう💢‼️

兄さんはちゃんと横で寝てるんだけどね😅💦

僕ちゃんここでガードしてるからママ早く寝なさい‼️
そこもちょっと寝にくいなぁ😅💦

3時過ぎ布団は暑いのかラフィはまたエアコンの前のソファへ移動💦

んっ😳💦
行っちゃった😳💕

あっちで寝たみたい😝💕

ポクの時間だ😍💕‼️

違うだろ😩💦


が〜😍💕💕💕
遊んで💕遊んで💕

誰も遊んでくれない😠💦

あれ😳💦‼️
兄ちゃんまだ起きてたの😨💦

ポク何もしてないよ😨💦💦

騒ぎを聞いて兄さんが起きて来ました😩💦
ありゃ😳💕
兄さんも起きたの😳💕
遊ぼ😍💕

こんな状態じゃ僕ちゃんおちおち眠れないよ😨💦
ここで見張ってる😓💦

その後盛り上がるジャンとニコの仲裁にトプ画のように
なりました😅💦

そして今朝💦
夜更かしして起きれない兄さん😓💦

いつ寝てんだか来たいけど来れないジャン君😅💦

人の腹に頭を乗せて寝るラフィ😓💦

今日は朝から雨ザーザー💦
昼前に止んだので私は急いでクリニックにお薬をもらいに👍💕
今日も暑いよ🥵💦
午後はまた雨が降りようやく晴れ間が出た時にラフィの自転車ランニング👍💕

あついよねえ💦
お水掻き掻き💕

もう行ってもいい💕⁉️

台風はあまりにものんびりで西の方は大変ですね💦
新しい台風も沸いてどうやらこちらは関東にも影響でそうね😨💦
明日から雨模様ですよ💦
お散歩行けそうにないかも😓💦
  • 8
  • 15
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/08/12 16:57

>>アッコさん 明日は雨みたい🤔💦

アッコさん
2023/08/12 11:33

賑やかな深夜だね~🤣台風気を付けてね~🤩

マブルークさん
2023/08/09 20:53

>>hanaさん 私の布団の上なので踏まれたくないから端の方で寝たりこのタイミングでトイレ行ったりワンズのトイレシート片付けたりしています😓💦

hanaさん
2023/08/09 18:40

熟睡できないの辛いですね💦

真夜中になるとうちも運動会が始まります😅
いったい何をしてるんだろう!って感じの地響きがします😂
隣の部屋なので無視して寝てますけど💦

マブルークさん
2023/08/09 01:45

>>真琴さん それは言えてる😝💕
オンオフしかないし思いついたら先に体が動くタイプだからね😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 5

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント