ねこねこ劇場🐾【スピンオフ🐱潜入】

📞匿名でお知らせするにゃん!
ねこねこ平和サミット🐈‍⬛🐈の、レセプションディナーの、特別ちゅーるを狙って、『ちゅーる窃盗団』が動き出すらしいにゃん!




琥太郎🐱 大変だにゃん!
日本中が夏休みの今こそ、だんご🍡カルテット記者団のお仕事が忙しくなる時にゃん⤴︎⤴︎⤴︎





梅🐱こたくん、張り切ってるにゃ!?




麦🐱きっとマカロンちゃんと、いい感じなんにゃっ💕




琥珀🐱違うニャ、あれは一緒にテレビショッピング📺のお仕事をしただけニャ💦




琥太郎🐱みなしゃん、今回のミッションは、『長毛王国』にゃーにゃ王家・にゃーにゃ王子と、『短毛王国』ウッカリーノ王家・クロノス殿下が参加する、全世界ねこねこ平和サミット🐈‍⬛🐈のパーティに潜入取材をするにゃん!!




琥珀🐱えっ!だからこた編集長、王冠被ってるのニャ👑⤴︎⤴︎⤴︎




梅🐱あたち、ティアラ持ってるから、王女さまに変装するにゃ👑
わさび家おもちさまに、エスコートをお願いしようかしらにゃ💓




麦🐱あたちは、リボン🎀ヒラヒラで、パタパタ家ルフィさまと、厨房に潜入するにゃっ🍚
特別限定ちゅーるのお味見できるかにゃっ👀




琥珀🐱ぼくは、ディナーショーに出演する、あんなプロダクションの吉沢ねぎまくんの、マネージャーに変装するニャ⤴︎⤴︎⤴︎




琥太郎🐱ぼく、ぼくは!もじもじ‥💦
パタパタ家マカロンちゃんを誘って、ちゅーる窃盗団のしっぽをつかむにゃん💕
あっ💦決してデートじゃないにゃん💓💓




梅🐱ホントかにゃ〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎




琥太郎🐱よ〜し、とくダネ目指して、みんな頑張るにゃん🐾🐾🐾




麦🐱(心の声)よーし!いっぱい食べるニャ❤️



さてさて、だんご🍡カルテット記者団🐾
うまくとくダネゲット出来ますか〜⤴︎⤴︎⤴︎
うーん、無理かな〜💦💦💦


皆さま、勝手にお名前お借りいたしました🙏
申し訳ありません🙏
ご覧いただき、ありがとうございます😊💕💕
  • 8
  • 25
  • 6
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひとみママさん
2023/08/16 01:10

>>いっちさん いっちさん、こんばんは🥰
お忙しい中、ご覧いただき、コメントまで嬉しいです💕💕
だんご🍡カルテット記者団の仮装をお褒めいただき、ありがとうございます💖💖
なかなか、仮装楽しませていただきました🙌
琥珀のまんまるメガネにかなり、笑笑🤣🤣🤣

ストーリー既に広げすぎて、勝手にいろいろ提携機関や、部所、作りたい放題で、次回まとまるか、かなり不安になってきました😅💦💦💦

ミテミテで、全く違う地域にいながら、ひとつの話で盛り上がれるなんて、とっても素敵💓💓💓感謝🙏

皆さまの優しさにどっしり、甘えて、今日も、だんご🍡カルテット記者団!!どこかに出没です🙌🙌🙌

いっちさん、ぷっちょちゃん、とってもお忙しそうなので、体調には気をつけてくださいね😊

いっちさん
2023/08/14 22:47

みんにゃ、それぞれ可愛い表情でナイス変装ショットパチパチ(。>ω<ノノ゙🩷 瑚太郎くんと梅ちゃん、ティアラ可愛い(´✪ω✪`)♡ 梅ちゃんのパールも素敵ニャー😻
麦ちゃん、リボン靡かせて素敵💜✧︎*。
琥珀くん、インテリマネージャーニャー(。 >艸<)
だんご🍡カルテット記者団、とくダネゲットなったにょか?!💦🤣 訪問今頃で( ´>ω<)人
15日まで業務多忙で💦ミテミテ出遅れ中です😂

ひとみママさん
2023/08/14 06:48

>>タイソンママさん おはようございます🌻
タイソンファッションリーダーにサングラスを選んでもらえるってお約束をいただき、琥珀ワクワクで昨晩寝られず、走り回っていました💦
今日にお約束時間に、寝坊しないか、心配ですよ~😱😱🤣🤣💛

ひとみママさん
2023/08/14 06:44

>>vanillaさん アンジュちゃん、おはようにゃん!!

にゃーにゃお兄ちゃんを守るなんて、アンジュちゃん🐱かっこいいいにゃん💕
もう立派な、『国際部秘書課広報係』記者だにゃん🐾🐾
早速、今晩出動にゃん~(=^・^=)
秘密ミッションネームは、『ちゅーるくれくれ、情報くれくれ💖特ダネゲット!』大作戦にゃん!!!

こんにちは〜♪
タイソンより琥珀くんに伝言預かりました👍
タイソン:もちろん、琥珀くん!僕は嬉しくて楽しみにしています。一緒にサングラスを買いに行って、お揃いのカッコイイサングラスを手に入れるのが楽しみだね!ニャ💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ひとみママさんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 55

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント