ラベンダーパーク🌷に行ってきたよ🐶💓

19544208
群馬県のたんばらラベンダーパークに行ってきました🌷✨

冬はスキー場⛷✨
夏は涼しさを利用してラベンダーが全面にに咲くので今が見頃✨
今年の夏は特に暑くて、お出かけできるところがなかなか無いので、涼しくてペットOKの場所を探して、ばぁば(てんてん母🧓)も連れて行ってきました👍

ラベンダーの他にもキレイな花がたくさん💐✨
ばぁばと写真📸
あぁ〜目つぶっちゃった🐶💦

リフトに乗って高原の中伏へ🗻
リフト、怖くなかったよー💪🐶🎶

晴れてる時間は暑かったー😳☀️💦
けど、雲が出ると日陰は涼しく、26度くらい🎶
ほんと、避暑地ですね👍

ラベンダー畑でママとツーショット🐶👩💕

ママがボクの💩の匂いが鼻について困ってたけど、ラベンダーの香りでスッキリ洗われた〜✨
なんて、ヒドイ事言うんだ〜🐶🌀
でも、すごくお出かけしたかったみたいですごく喜んでたよ🐶💓

写真の空が真っ暗☁️🙄
実はこの後、マンガみたいな雨が降ってきて危うくびしょ濡れになるところだったんだけど、レストランで休憩してる時に降ってきてセーフ✨✨
雷⚡️も鳴ってバケツのような雨が降ってきたよー☔️
山の天気は変わりやすいね〜😳
 

今日はいろんなワンちゃんともご挨拶できたよー🐶🎶

何よりボクはリフトに大人しく乗れて、ラベンダー畑を一緒に歩いて楽しかったよー🐶💓

突然の豪雨でラベンダーソフトクリーム🍦を食べ忘れたので、また来年リベンジしようかな😊
  • 15
  • 33
  • 1
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てんてんさん
2023/08/26 14:04

>>茶々君のママさん 茶々くん♡
ラベンダーパーク綺麗だったよー🎶
夏は暑いから海や川か、こうゆう涼しい高原に行くしかないですよね😅
たまたま、ラベンダーパークのポスターを見て行ったのですが、8月末までらしいので、茶々くんも良かったら来年行ってみてね😊🎶

てんてんさん
2023/08/26 13:59

>>haseさん ラベンダーパークに初めて行きました☺️🌷
てんは、花より団子🍡だけど、お出かけ自体が楽しかったみたいです!!
モコちゃんは団子🍡よりお花🌼が似合うよ〜😍💓

てんてんさん
2023/08/26 13:57

>>花さん 花さん😊
こちらにもコメントありがとうございます💓
てんは、お出かけがだーいすき☺️なので嬉しいみたいです🐶🎶
チケット売り場のカウンターで💩してしまって😆💦
それ以外はほとんど屋外なのになぜ⁉︎😆
それも一つ、思い出になりました☺️

てんく〜ん💗
ラベンダーパーク🪻素敵な所だね💕
たくさんのお花とてんくん♡の笑顔でパパ&ママ
ばあばさんも癒されたね😆💖

茶々は海🏖️へ行ったけどワンちゃんは高原が
いいねー👍💖

haseさん
2023/08/26 12:28

てんちゃん、ラベンダーパークいったのですね。涼しくてお花もきれいでよかったね。目のつぶったてんちゃんも、やっぱり可愛いなぁ。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てんてんさんの最近の投稿

てんくん

ブログ
  • 53

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント