哲学してます👍💕

12922250
昨日の検査がストレスだったのか食事抜きでいきなり食べたからか今朝はラフィが下痢気味😓💦
しかし食欲と元気はあるのでまぁ昨日遊べなかったし暑いけどランに連れて行きました😅💦
トイレシートにわずかな下痢の跡がもう一つ💦
明らかにチビたちなんだけどニコかレイかわからない💦
どちらも元気で食欲あるし🤔💦
お尻を見たところニコが少し汚れていたのでビオフェルミンを飲ませ一応チビたちは留守番でランに行きました👍💕

今日も暑いわ🥵💦
昼を食べずに早めにスタートしたけど昼前でも35度を超えてます💦

ランについて遊んでいたらもよおしたようでやはりかなりゆるい下痢でした💦
しかし遊びたい気持ちが強くてじっとしてない😓💦

ジャンは昨日は留守番で遊べなかったので今日は炸裂してました😅💦

ランだと入るトロ舟😓💦
ここのは公共と思っているようで😅💦
我が家のは兄ちゃんのなのでしょう😅💦

しかしラフィが入ろうと近づくとさっさと退場するあたりは犬社会の厳しさか😅💦

今日もジャックにしては穏やかなガンモちゃんが来ていました🥰💕
可愛い😍❤️

そして5歳のドゥードゥルのマーチ💕
若い頃はラフィの後ばかり追いかけてディスクの邪魔をし少しお姉さんになるとパピーのジャン君に良く説教してたけど今は落ち着いたお嬢さん😅💦
まだまだお転婆な一面はありますが😅💕

腹具合が悪いとは言いながら(なおかつ心臓も悪い😨💦)昨日遊べなかったからか今日のラフィもよく走る💦
ほどほどにと思いながらもやって💕やって💕とせがまれるとついついパパも投げる😓💦
やめておこうよ😨💦と私は声をかけるけど横からラフィが責めた目で見るのよ😩💦
ボーダーをじっとさせるのはかえってストレスとバディも言うけど難しいですね😓💦

そんなわけで哲学してくれてた方が私としては安心😮‍💨💦
フェンスの向こうのヤマトちゃんのボールでも哲学😅💦
そして早めに帰る👍💕

大好きなビバホームのライドに乗せて💕
トイレシートを購入👍💕

駐車場では軽めのエンジェルラダー😳💕
オーストラリアでは階段が海にまで届いて幻想的だったなぁ🥰💕
なんてひたってないで早く帰らないと夕立が来るかも😳💦

帰宅すると和室に下痢ぴーが😳💦
はてっ😳💦
和室でやらかすのはレイなんだが😳💦
ではレイちゃんが下痢なのか😨💦
とりあえず彼女にもビオフェルミンを飲ませてもう誰だかわからないじゃん😩💦
健康な💩なら匂いで誰かわかるんだけど下痢ぴーじゃなぁ😓💦
しかしみんな元気で食欲はあるのよ😳💦
今夜は様子見だわ😓💦
  • 7
  • 12
  • 0
  • 7
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/08/20 22:48

>>真琴さん 2階に連れて行ってもらったりしてたよね🥰💕

真琴さん
2023/08/20 21:05

あぁ~でも私よりお父さんが
スキだったね💦

マブルークさん
2023/08/20 20:38

>>真琴さん レイもランの皆様に「抱っこしてもいいわよ😤‼️」って感じで来るよねと言われてました😅💦
私もちょっとマリちゃんに親近感覚えてたもん🥰💕
まぁ唯一の違いはレイは激しく男好きだったことかな😅💦
やたら女出してたしね😓💦

真琴さん
2023/08/20 17:25

マリアンも全くそんな感じだった
お客さんの膝にも乗って
抱かれて挙げてる感じ

乗ってるだけだから
さわるとトットと逃げてましたね😅

マブルークさん
2023/08/20 17:18

>>真琴さん 高い💦高い💦
キモ座ってるし滅多に甘えないし孤高の女って感じ😩💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント