業務妨害中にゃん🐾

115460
飼い主、不在時間が長すぎて
鍵っ子🔑状態だったゆき。

ご機嫌斜めで、精神不安定から
かいかいしている可能性も
否めなくなり😪、
飼い主、改心🙇‍♀️
今日は家庭サーヴィスデーにするぞ!
と、決心。

といっても、午前中、
5時間ほど家を空けてしまったけれど💦

午後は、家にずっといて、
ます帰宅したら、
30分ほど猫じゃらしと
紙玉サッカーをし、
撫でまくり、
褒め称えまくり、
愛❤️を送りまくったら、
ゆきの表情も和らぎ、
満足して?昼寝をしてくださった💤😆

で、伸ばし伸ばしにしていた
今週仕事の勉強、開始。

いつになく捗り、
没頭し始めた頃に
ゆきさま、お目覚め😆

飼い主の一挙手一投足に
キョーミ津々らしく、
食べ物が載っているわけでもないのに
すっちゃかめっちゃかなことになっている
食卓兼作業机に、
ひらりと、乗って来た。


しばらく、飼い主の挙動を
しげしげと観察した後、
一緒に勉強したくなった?のか、
ルーズリーフに乗り、
紙の角を噛み始めた😅




ねこのゆきの筈が
ヤギのゆきちゃんと
化してしまったところで、
飼い主、抱っこして
ゆきを床に
エスコートしました😆
  • 6
  • 15
  • 4
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆきの相棒さん
2023/08/23 07:12

>>いっちさん ぷっちょちゃんの、青く輝く毛と、煌めく瞳もとても美しく、奥深く、かわいいですね😍😍😍

ゆきは、見かけは華奢で可愛いですが、意思が強く、我が道を何としてでも貫き、飼い主はひたすらしもべです😅

いっちさん
2023/08/22 12:08

なんだろう✨️ 業務妨害のイタズラも、美しく優雅に見えるユキちゃんに、ウチとあまりにも違くて脱帽です(*≧艸≦)💞

ゆきの相棒さん
2023/08/20 17:47

>>ミカリンさん ゆきがご機嫌斜めにならずに
ガスレンジや食卓からおろす
タイミングをつかめたような
気がします😆

ミカリンさん
2023/08/20 17:02

ゆきちゃんが喜ぶように
上手にエスコートしてるんですね👏😄

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆきの相棒さんの最近の投稿

ゆきちゃん

ブログ
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント