お久しぶりです😆✌️

115799165
  連日の猛暑で、全国的に異常な暑さですね🥵
 おちっぽ達には厳しい暑さがまだまだ続きそう😖
それでも元気にお散歩しているワンちゃんに会うと
    「暑いね🥵夏を乗り切ろうね」
        と声を掛けながら
     毎日うるうる🥺しちゃってます
      早く涼しくなるといいな
    

   
日向太は元気です😃ちょっと落ち着いてきました😆
     久しぶり過ぎてドキドキです💓

     楽しい時間を過ごしてました♡
ちょっと長いブログになりますがお付き合い下さい☺️

春はちょっと足を伸ばし🚗ビビりの女の子🐶2人を
     連れてお花見🌸したり🎵


  初夏は朝のお散歩恒例のおやつ🍪タイム

みんな暑くてもおやつが出てくると目がキラーん🤩
       みんな可愛いお顔😍
日向太はお行儀が悪くて身を乗り出し催促しちゃう💦

お気に入りのベンチで幼馴染の豆柴ちゃんと一休み❤️

       囲みクンクン🤣🤣🤣
  🐶「君はだれ?初めましてだね🐽くんくん」
秋田犬くん❤️生後8ヶ月の男の子に出会いました❤️
   日向太はまた威張り吠えすると思ったけど
      ちゃんとご挨拶出来ました✌️
   (ちょっと腰が引けちゃってるね😂)

  🐶毎日を楽しく、元気に過ごしています
         感謝です☺️
 これからも日向太をどうぞ宜しくお願いします♡

母の病状も安定しています♡ご心配をお掛けしましたが今はなんとか元気に過ごしています。
🇩🇰姪っ子も10ヶ月の滞在を終え、7月30日に帰国しました(滞在中に🇺🇸🇯🇵ハーフの彼氏ができました🤭)
淋しくなりましたが沢山の思い出を作る事が出来ました

皆さま暑い日が続いていますがお身体ご自愛ください
          ❤️❤️❤️
    


💐🐾🐾🌹🐾🐾🌼🐾🐾🌸🐾🐾🥀🐾🐾🌷🐾🐾
最近トリミングサロンを変えてから日向太の頭が✂︎
   更に丸くアフロカットになってます😆
         進化する男

        そこへパパが一言
           ⬇︎
        👨「具志堅くん」
          🤣🤣🤣


        👨「奈良大仏くん」

奈良さんちの大仏くんになってるやないかーい😂😂
  • 29
  • 37
  • 6
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
とろちゃんさん
2023/10/23 18:32

>>ハッチさん ハッチさ〜ん😊💕久しぶり〜っ😆✨

日向太もお休みしていたけど、パンナちゃんも復帰するんだね♡ゆっくり再会♡待ち遠しい♡

日向太の夏は☀️早朝散歩がんばったよ💦
皆んな元気に猛暑の中でもわしゃわしゃ🐾
おやつの効果は絶大よね😆
高齢のワンコで🌈今年の夏にお別れしたヨーキーの女の子いたよ😢お爺さんが毎朝カートに乗せていたんだ。今年の夏は尋常じゃない暑さが続いたから、体力を奪われるよね😭

今は秋🍂やっと涼しくなったけど、急に寒くなって一気に冬へとまっしぐらな予感がする💦
パンナちゃんウキウキで🍂葉っぱ追いかけてるのが想像つく🤣 きゃっきゃ💕なパンナちゃんに早く会いたいよ〜🎵

真っ白な秋田犬くん♡囲みクンクンされても動じないから😆可愛いよ〜 ハグしたいんだけど、日向太がいるとやきもち焼いて吠えるから出来ない😂

トリミングしたばかりはふわふわストレート♡
私も伸びかけのむく犬風な感じも好きだよ😊
パパ👨のお笑いセンスは私の上をゆくから😂
奈良大仏くんって💦
あはは🤣小学校🏫の点呼風景を想像したなんて
今私も想像して吹いちゃったよ🤣 他にも、、
「我が家のタワシ」とかね、スターウォーズに出てくるキャラ(なんだっけ❔)、トリミングの日は
何かとあだ名を付けてくるよ😅
今日またトリミングだったのよ🤭
アフロなんだけど、パパが「これ以上頭をデカくしないでね、分かった?いい?大丈夫だよね!」と
念を押されてしまった😅
トリマーさんはもう一回り大きくしたいみたい💦

コメントありがとう😊嬉しかったよ
こちらこそ💁‍♀️また宜しくです💕わ〜い🙌

ハッチさん
2023/10/22 22:22

日向太くん♡とろちゃんさん♡お久しぶりです✨
もうすっかり秋🍂…っていうか冬!?の季節になってしまいましたが💦
日向太くん♡の夏のお散歩日記📓楽しく拝見しました🎶

夏を乗り切ろうね!でウルウルしてしまうとろちゃんさんの優しさににウルウル🥹
特にシニアわんこちゃんと飼い主にとっては夏の暑さは切実ですよね😭
9月になるとほっとしていたのを思い出します🥹

日向太くん♡はお友達沢山♡の早朝散歩で楽しい夏のお散歩だったかな!?
真っ白秋田犬ちゃん♡囲みクンクンの洗礼にドキドキだったかも🤣
私は早朝散歩は早々に断念して、夕方〜夜散歩で夏をしのいだよ💦ようやく枯れ葉🍂が転がる季節になってパンナはうっきうきで葉っぱ🍂追いかけてるよ😂

日向太くん♡マリモちゃんカット✨めちゃかわゆい💕
カットしたばかりも可愛いけど伸びかけのむく犬ちゃん風も可愛い🥰
パパさんのネーミングセンス✨相変わらず最高🤣
🧑‍🏫「奈良、大仏くん」
🧑‍🎓「はい!」
の小学校🏫点呼風景を想像して爆笑してしまいました🤣

しばらくミテミテお休みしていました💦
ゆっくりですが、再開していこうと思っています✨
日向太くん♡とろちゃんさん♡またよろしくです💕

とろちゃんさん
2023/09/18 18:11

>>ぽん吉さん あはは🤣
昔のアフロのマイケルジャクソンと言えば
ジャクソンファイブの頃ですよね😆✨

ぽん吉さん
2023/09/18 11:40

とろちゃん💕
アフロカット☺️可愛い!
昔のマイケルジャクソンみたいです💖

とろちゃんさん
2023/09/18 09:45

>>ぽん吉さん おはようございます😃
娘さんに可愛いと言って貰えて嬉しい☺️
まん丸頭はアフロカット✂︎と言います🎵
ぬいぐるみ🧸みたいかな❤️ありがとうです

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 とろちゃんさんの最近の投稿

日向太くん

ブログ
  • 54

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント