はい!はい!開けます💦

19726416
ツヨシはエアコンの効いた部屋に長くは居なくて、
襖の前に行っては「あけろ〜!」と要求してきます🐱

「はい!はい!開けさせて頂きます。」
1日に何回もこんなことを繰り返しています💦
んな訳で、姉はおちおち昼寝も出来ません⤵⤵

おまけ〜!
最近、不思議な雲の目撃情報投稿がミテミテで有りますね✨
そこで、姉も8月2日の朝散歩で見た雲を投稿します!
(これは投稿しないと勿体ないと思いまして💦)
この雲は飛行機雲ではありません!
最初は龍の様に上に登って行く雲だったのですが、だんだん横に流されて長く長くなっていきました!

これが、この雲の先端です!
龍の様に上に登っていた雲が30分くらいでこんなに長くなりました!
散歩帰りの姉の後を追いかける様な不思議な雲でした💦

毎日暑いので、そろそろ秋の雲を見たいです✨
まだまだ見られないかな💦💦
  • 10
  • 33
  • 1
  • 4
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ツヨシの姉さん
2023/09/15 18:23

>>らっくすさん 一日に何度も襖の開け閉めをやらされております💦
今日も暑くてエアコンがんがん入れていますが、
ツヨシは暑い部屋で昼寝して、時々涼みに来る状態🐱
まだまだこれは続きます!

らっくすさん
2023/09/15 01:49

あけろ〜(笑)最高です!
クスクスではなく、爆笑レベル。
いや〜、カワイイですわ ツヨシくん。

雲の写真、不思議な感じですね、確かに。

ツヨシの姉さん
2023/08/24 14:50

>>Cool Aceさん 早く開けてあげないと襖をガリガリするので、本当に寝てる場合じゃないんです💦
エースくんはゴージャスな毛皮を着てるからエアコンは必須ですね✨

雲は紐の様に長く長く伸びてびっくりしました!写真も撮れてラッキーでした✨
蝉!言われてみれば鳴いていませんね!
そろそろお仕舞いでしょうか。

ツヨシの姉さん
2023/08/24 14:41

>>rin0311さん rin0311さんちの猫ちゃんもですか!
本当に不思議ですね✨
エアコンの効いた部屋には30分も居ません💦
暑い部屋のヒンヤリしてそうな所やフローリングの上でダラ〜と寝てます🐱
冷え過ぎはダメみたいですね💦

Cool Aceさん
2023/08/24 14:41

こんなに可愛いお顔で「あけて〜、あけろ〜‼️」って言われたらお昼寝してる場合じゃないですね😄
うちもエースに合わせて24時間エアコン稼働なので私はパーカー着たり膝掛けかけてます💧
寒ければ着ればいいけど暑いエースは脱げないし😅
変わった☁️ですね、長〜い👀
昇龍みたいな形から横に長く、自然って不思議な事いっぱいありますね☁️🌕
そう言えば最近蝉の声がちょっと少なくなったかも‥

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ツヨシの姉さんの最近の投稿

ツヨシくん

ブログ
  • 39

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント