あなたに会えて🐕ほんとうによかった💕

うれしくて🎶
うれしくて🎶
言葉にならない🎶
LaLaLa LaLaLa LaLaLa LaLaLa 🎶

BGM が流れたら🎶泣きそうです(*T^T)


茶助がお空🌈に旅立ってから、
1年が過ぎた頃私の中で何かが動き始めた…

もうワンちゃんとのお別れは辛いので、
もうワンちゃんは飼わないと家族で、約束したのに…



子供の頃から私のそばには、
必ずペットがいて、それが当たり前だった🐕😺🐈🐰🐦🐢🦜🐥


1年間ほんとうに辛かった。
こころの灯火💡が消えてしまったようで(T.T)
ワンちゃん🐶とまた一緒に暮らしたい🏡
ほんとうに真剣に考えた🐕
最後まで責任をもって面倒みてあげられるか?
保護犬も探してみたが、
年齢やフルタイムで働いている事などで、
受け入れる事は出来なかった。

それからみんなのブリーダーを、
毎日チェックするようになった。

私の条件は🐕

犬種はこだわらない
男の子👟♂
ブリーダーさんが近い
個体価格が低価格
(先住犬の子達が医療費が莫大にかかったので、
後の事も考えて)

8/9にぷくたろうが掲載された。
条件がぴったり🐕
家族には言えない(..)
ぷくたろうは3きょうだい
毎日、毎日ブリーダーさんのページをチェック👀

まだいる🐶
最初にチョコちゃんが商談中に、
その後1日に何度も開いて、👀まだいる🐶
8/24
わずか1時間後に開いたら商談中に、
ピッて開いたら👀ぷくたろうじゃない子が、
商談中に…

私のこころは動いた❤️
ぷくたろうは私を待っている🐶🐕
すぐにブリーダーさんに連絡をして、
翌日の18:30に見学の予約を入れてもらった。
たまたま美容室✂️💇✨に行くので、
8/25木曜日有休をとっていた。
これがラッキー😃💕だった🐕


コロナ中だったので抱っこは出来なかった。
ん~可愛い💕💕

🐶ママさん
チワワ(ロング)
2.4キロ

🐶パパさん
トイプードル
2.6キロ

🐶ぷくたろう
生後75日
1100g

迷いはない
心臓❤️をバキュンと💘やられた。

どうしますか?
即答💕
家の子にお迎えさせてください🐶

頭金を入れて後日お迎えする事に🐕

うれしくて🎶うれしくて🎶

家族には、なんて言おう(^^;)(;^^)
これで家族との約束を破って、
2度目のお迎え🐕です💕

あれから1年あっという間でした。

毎日こんな可愛いお顔で、
見つめてくれて、ママは幸せ😆🍀です💕

ママだけじゃないです💘
みんなにハッピー🍀のシャワーを浴びせていますU^ェ^U


おやすみ💤なさい

週末にぷくたろうの見学が2.3件入っていたそうです。
この日に会いに行かなかったら、
よその子に🐕なっていましたね‼️

ぷくたろうは毎日お留守番
一緒にいる時は、
いっぱいいっばい遊ぼうね🥰
ママの子でよかった💕と
思ってもらえるように🌟
ママがんばる😆👍❤️ね🥰

今年の健康診断の結果見るまで、
ほんとうにどっきどっきでした。
ぷくたろうの為に健康でいなければね(*^^*)
  • 18
  • 11
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>てんてんさん こんばんは(#^.^#)

てんてんさん⭐てんくん
はじめまして(*^^*)❤️
お返事遅くなりました。
たくさん見て頂きありがとうございます。

私は犬なしでは生きられないんですね( T∀T)
1年間先住犬が居なくなっちゃって、
ほんと寂しくて辛かったです🐕
ミテミテの皆様も同じような経験しての、
今の可愛い子達ですよね🐶
ぷくたろうに会えた事に感謝して、
日々ぷくたろうと楽しく、
過ごさせてもらっています♪v(*'-^*)^☆

福楽朗共々よろしくお願いしますm(._.)m❤️

てんてんさん
2023/10/06 12:51

ぷくたろうのママさん☺️ぷくたろうくん♡
はじめまして!
コメント失礼します。

我が家の愛犬にもそろそろ健康診断を〜と思ってミテミテの諸先輩方の投稿をみようと検索してみたら、ぷくたろうくんとママさんの出会いの投稿を発見し、覗かせていただきました👀✨

ぷくたろうくんとの出会いを読んでいて思わず涙腺が…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
先代犬を亡くした悲しみから、2度とワンちゃんは飼わないってお気持ちになりますよね…でもやっぱりワンちゃんの存在って大きいですよね☺️
ぷくたろうくんとの出会い、きっとぷくたろうくんも待ってたんでしょうね〜💕
カワイイお顔のぱちぱちおめめのぷくたろうくん💕
お名前もとってもカワイイですね🐶✨

突然のコメント失礼しました📝
でも、小田和正を一緒に歌いたくなりました🎤
是非これからもぷくたろうくんの投稿を拝見させてください☺️

>>ももいちごさん こんばんは(#^.^#)

本当に毛がすぐに伸びますね🐕
フローリングで滑るので、
しょっちゅう肉球🐾回り、
体もですが🐕私がカットしてますよ❗
今年は本当に暑くて、
ぷくたろうすぐ👅👅👅なっちゃうので、
あまりお散歩🐕出来なくて、
可哀想でしたねU^ェ^U
早く涼しくなるといいですねヽ(^。^)ノ

>>はなまるんるんさん こんばんは(#^.^#)

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
はなまるんるんさんも同じ経験をしていたんですね❤️
家族との約束がなければ、速攻お迎えに行っていたのですが(*_*;
毎日どうしよう😖💧どうしよう😖💧状態でした。
結果勇気を出して、行動を起こしてよかった💕です。
ぷくたろうが本当に最後の子って思うと、
はなまるんるんさんと一緒で、
愛おしくて、愛おしくて🐶💕
嬉しいけど仕事しながら、
パピーのお世話出来るか❓
心配だったのですが🐕
ぷくたろうまったく手がかからない、
とってもお利口さんな子なんですよ🎶

私今年初めてバリウムを飲んで、
飲んでからあんなに機械の上で、
あっち向いて、こっち向いて、
ぐるぐる回されて、
かなりしんどくて来年もやるのかと思うと、
今から憂鬱なんですm(。≧Д≦。)m
でもぷくたろうの為に、
健康に気をつけないとと…
思っているのですが(*_*;
ついつい夜更かししちゃうんです😅
いけませんね❗

>>まみまみさん こんばんは(#^.^#)

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
あっという間の1年でした。
はじめてぷくたろうを見た時🐶
夢🌛✨をみているんじゃないか💫
というぐらい嬉しくて、
涙が出そうになりました‼️
今は毎日ぷくたろうと
happy life 💕です

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷくたろうのママさんの最近の投稿

福楽朗(ぷくたろう)くん

ブログ
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント