Hokkaido 猛暑で間に合った👍😆

52141289
ずっと前に買っておいたSeriaの100均手拭い
実はナナに浴衣を縫って5回目のうちの子記念に
プレゼント🎁しようと思ってたのですが、結局その日は食いしん坊ナナの口に入る物でお祝いしたのみでした😆
ディナーは記念日定番 鶏のササミとさつま芋🍠、おから、舞茸が入ったハンバーグ、後はスイカ🍉でささやかなお祝い🎉🥂

今年の夏はナナ地方も異常な暑さで 今から浴衣作っても何とかまだ間に合うぞって事で、やっとワンピ風浴衣が仕上がりました😅



着せてみたところまずまずかな😁
父ちゃんが「暑いんでねえの?」って言うから
私、「良いの!普段着せる訳じゃないから」って
😆🤣
長引く猛暑のお陰で記念日には間に合わなかったけど夏が終わる迄は間に合ったみたい👍😁🎵


先程スイカ🍉の話題をしましたが、ナナも大好物
なので少し多めに食べた後、私がキッチンで夕食の下ごしらえしてる間 ナナがいつもの様に足元で寝てたの😯
ふと見るとナナがお○ん○んを舐めてるからどうしたのかと思うとお漏らししたみたい😅
タイルカーペットだからその部分だけ取り替えれば良いのでリビングのカーペットでなくて良かった〜😅
その後一応念の為にマナーパンツを履かせた時の画像がこれ⬇️
違和感なくすんなりと着けさせてくれましたが
普段着けない物履かされたのでブスっとしてます😆




ナナ云わく「母ちゃん、恥ずかしいからみんなにナイショにしてね」

いや、これって全国いや、🇺🇲にも十分知れ渡るから〜😁🤣

ミテミテの皆様、くれぐれもスイカ🍉の食べ過ぎにはご注意下さいませ(*ᴗˬᴗ)♡
  • 9
  • 21
  • 1
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ナナプーさん
2023/10/02 20:32

>>レオピさん ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハハハ
ドンマイ!ドンマイ!
黙ってる方がかえって失礼かなって思って🤭
全然気にしなくて良いからね〜👋😄💕
お時間空いた時で良いからまた来てね🤗🎵

レオピさん
2023/10/02 18:54

ナナプーさん💓こんばんは🌙
わぁ~💦やだわぁ~(*≧ω≦)
らっくすさんもお出かけ投稿してたからコメント
したんですよ😅🤣
ミテミテお休みして頭ボケたんだね😆
ゴメンね~😭😭

良くやらかすんですよ、私(;^o^)
前も、ヨーキーママさんの瑠璃ちゃんとリリーちゃん間違えてコメントしました💦
ナナプーさんは優しいから許してくれるよね🤗🤭

何かね…最近、心身ともにテンション下がりまくってしまいました😖
お友達ママさん、結構見ないから淋しいよね💧
元気なナナプーさんやらっくすさんヾ(≧∀≦*)ノ〃の
投稿見つけると嬉しいです🥰
また、ナナちゃんの投稿を楽しみにしてますね💙

ナナプーさん
2023/10/02 13:53

>>レオピさん ꉂꉂ"( ,,>з<)プッ! レオピさ〜ん、私らっくすさんじゃないから〜💦😆
ナナプーだよん🤭🤣🤣

気を取り直して、レオくん💙レオピさん♡お久しぶりで〜す👋😄
ナナの投稿を観て下さってありがとう🤗💕
あ、洞爺湖お出かけも😉

手拭いワンピ、いっぱい褒めて頂いて嬉しいです
(๓´˘`๓)❤️

私も最近は月1ぐらいの投稿です😅
特にこの夏はHokkaidoも異常な暑さで胃腸の具合が悪くなっちゃったよ〜😣💦

レオピさん
2023/10/01 19:52

ナナプーさん💞こんばんは✨
お久しぶりです🤗
ミテミテお休みしていたので訪問、コメント出来なくてゴメンね~💦
お祝いト投稿しながら少しずつ皆さんの投稿を見てました😊
すっかり秋らしくなりましたね🌰🌰

ナナちゃん、ママの手作りの浴衣ワンピ着てるんだね🥰
可愛いよ~💞まさかの100均手ぬぐい??
ブルーの生地にピンクのお花がカワイイ💞フリルとリボンがポイントだね😊
手足が長いナナちゃん♡何を着てもすらっとしてていなあ💞

ナナちゃんのお出かけの投稿見たよ❣
ロングリードぐいぐい引っ張ってはしゃいでたねヽ(✿゚▽゚)
またコメントするからね🤗

ナナプーさん
2023/09/28 14:39

>>らっくすさん かんちゃん💛らっくすさん❣️ありがとう💕
こちらこそコメント下さってたのにめっちゃ返信が遅くなってごめんなさい🙏💦

私、決して手先器用じゃないんですよ〜😅
まだ若かりし頃、動力ミシン扱う仕事してたので
ミシン仕事が好きなだけなんですよ🎵
それに適当に誤魔化しも得意😁

ナナは口に入る物何でも底なしだけど、スイカ🍉は特に大好きで記念日だからまぁいいかって…😆

父ちゃんが飯の代わりにスイカ食べさせればダイエットになるかもだなんて無責任な事言ってた🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ナナプーさんの最近の投稿

ナナちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント