ワクチン💉してきたよ〜🐶

24440207
病院行ってワクチン打ってきたよ💉
体重もちょっと増えちゃった🐷💦

先生に、おデブじゃないけどギリギリって言われて
恥ずかしかったなぁ🐶💦

ワクチン、ちょっと怖くて震えちゃったけど、頑張ったよ!!

ご褒美に新しいおもちゃ買ってもらったよ🐶🎶
ハムハムハムハム🐶🎶


ドギーマンの革シリーズオモチャは、丈夫な作りなのにリーズナブルで、てんも大好き🐶💓
これで4シリーズ目👏
いつもお世話になってます🙌✨

ハムハムハムハム🐶🎶

……てんちゃん、ちょっとそれ見せて😳

え?

渡して5分も経ってないのにもう端っこないよ!!

返してー🐶💦

ワクチンの副作用もなく、オモチャで元気に遊ぶてん🐶🌼
ペットメーカーさんに感謝の気持ちが届くといいね😊✨
  • 14
  • 26
  • 1
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てんてんさん
2023/09/02 17:11

あきんこさんこんにちは⭐️
てんは、ちょいポチョ🐷なんです😅運動や遊びは大好き💕ですが、おやつも大好き〜💓だからかな🎶
ワクチン副作用なくて助かります🙏✨
たらおくんもきっとワクチン嫌いだよねー💉
ワクチン嫌だけど、男としてカッコよく受けたいさ🐶⭐️

あきんこさん
2023/09/01 22:52

てん君💕ワクチン頑張ったねー☺️お利口さん👏
体重増えちゃったんですね。でも、全然ギリギリに見えないですよ👍✨
ご褒美におもちゃ😆✨さっそく端っこ食べちゃった⁉️
丈夫なはずなのに、てん君すごいですね😂💕
副作用もなく無事終わって良かったですね❣️
てん君お疲れ様でした🥰

てんてんさん
2023/08/31 10:12

>>いっちさん いっちさん♡ぷっちょちゃんおはよう🐶🌼
革のおもちゃはカミカミ🎶がとっても楽しいみたいで大好きなんです😘🎶
でも、あっという間にボロボロになります〜😂
てんちゃん、それ見せて!の『え?』は、
『やばい!噛みちぎったのバレてる?!取り上げられちゃう🐶💦』
のお顔ですね😁
メーカーさんに感謝の気持ち届くといいなぁ😊💓

てんてんさん
2023/08/31 09:10

>>リエリエさん リエリエさん♡ビビちゃんこんにちは🐶☀️
今日も暑いね😵☀️
こんな日はお家遊びに限るね🏠✨
革のおもちゃでハムハムすると楽しいよ🐶🎶
ビビちゃんは革のおもちゃよりネズミさんやじゃらしが好きかな?😊😽
メーカーさんには本当感謝です🎶
てんは飽きることないくらい、いつも全力で遊んでますが色んな種類があると選ぶの楽しいし、しかもリーズナブル💰✨なのでありがたや〜🙏✨です😍

いっちさん
2023/08/30 21:09

てんてんさん♡てんくん♡見遅れちゃったけど、てんくんワクチンお疲れ様ニャン☆
副作用もなく、いつもの元気な可愛いてんくんの姿が見れて安心しました🥰
新しい革のオモチャ(∩´∀`∩)💕丈夫なのに、ホント端っこ切れてる(*≧∀≦*)
てんちゃん、それ見せて。のママの声にえっ?て反応可愛い〜(*≧∀≦*) オモチャ大好き可愛いてんくんに、メーカーさんも大喜びニャン💛

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てんてんさんの最近の投稿

てんくん

ブログ
  • 51

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント