8月も終わるにゃ🐱🌻お知らせ

おこんにちにゃ😸ビビです💕

まだまだ暑いけど🧡8月もあと少しだにゃ〜🌻


息子が出掛ける為、ろんちゃんをお泊まりで

預かる事になったよ✨

ええ?ろんちゃん来るにょ〜

マジか〜🙀💦





動揺して落ちるビビ😂





仕方ないにゃ〜😹ビビはいつものように
ろんちゃんを観察しまくるにゃよ👀✨


いーい?ろんちゃん!

見てるだけにゃんだから〜💦

こっちに来ちゃダメにゃよ〜😹

あ!一応威嚇しておかにゃいとにゃ!シャーー





ギャーー🙀そばに来すぎにゃ〜💦

猫パーンチ🐱ついでにシャーーー

…そしてビビは静かに消えるにゃ😹

決して覗かないでにゃ🐱💦

(ビビの行動がのホーンテッドマンションの
乗り物に出てくる、お墓🪦から飛び出たあと
降りていくゾンビのようだと言われました🤣)



分からない人の為に
このゾンビ🧟の事です
横からピョーーンと出て静かに降りていく…🤣







ろんちゃんはビビが大好き💕

そばに行きたいけどいつも近付きすぎて怒られてます🤭





ブルブル〜ドリル顔🐶
回転中も笑顔を絶やさないろんちゃん😂



パァ〜( ◍︎•㉦•◍︎ )♡︎
僕あきらめないワン💕






私の誕生日にチェキをもらいました

正式名称は富士フィルムのinstax miniです
懐かしいですねポラロイドカメラってやつですよね💕😆

失敗しないよう撮るのはドキドキします!😁






それと妹がビビの絵を描いてくれたよ✨😻
誕生日に着たドレスの写真を送ったら
オードリーヘップビビ💕って言ってくれたにゃ😽






4年ぶりの開催になるのかな、地元の花火大会を
チャリで🚲見に行きました。凄い混雑でチャリ正解😂
土手上は空いててよく見えたよ💕🎆


ちょっと橋の上の車が爆発してるように見えて
事故現場みたいでしょ😂






*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎ おまけ 。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚

ろんちゃんママ(息子)帰って来て

お土産くれました💕
Disney40周年ですか〜ひぇ〜もうそんなんなるのね💕

中身は美味しいチョコ&クッキーでした😁





最後まで見てくれてありがとにゃん🐱💕

ろんちゃんご機嫌でご帰宅🐶💕ほっとするビビでした














お知らせ

2023年 9月18日 12時

ビビが亡くなりました 

14日の朝、突然の嘔吐が始まりました

最初、何か誤飲したのかと疑いましたがレントゲンでは異物

が見つからず、また誤飲による腸の変化も見られませんでし

た。別の原因があるのではないかとの事で急遽18日に

高度医療センターで詳しく見てもらえる事になり

ホッとした気持ちで向かいました。

血液検査でもこれといった異常も見つからず

検査をする前の点滴中に容態が急変、

待機していた私と主人が駆けつけた時には

心臓マッサージに入っていました。

あまりにも突然の出来事で気持ちも追いつかず…

新規投稿をする事も出来ず

ここに追記する事をお許し下さい。



ビビを見て下さっていたお友達へ

ミテミテでとても楽しい時間を過ごして来ました

沢山の思い出と宝物をありがとうございました


元気だった最後の写真です(9月12日撮影)
  • 32
  • 39
  • 1
  • 7
  • 35
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
chocoさん
2023/09/23 21:11

ビビちゃんに会いたくて、リエリエさんの投稿をポツポツ見てたら追記を目にしたよ😢
未だに信じられないよ~

信じたくないよ😢
リエリエさん、ご家族の思い考えたら何も言えないよ。

ビビちゃん 沢山の愛と優しさを本当にありがとう。
安らかに・・・

hanaさん
2023/09/20 12:02

ビビちゃん…
なぜ、嘘だと思いたいよ。。。

福母さん
2023/09/20 10:56

愛するビビちゃんへ

ミテミテではアイドルだったビビちゃん
これからもミテミテ内では元気に活躍してもらうからね。

「ミテミテ秋の大運動会」の「騎馬戦」
 悲しいことがありましたが
 リエリエママから投稿依頼頂いていますので
 元気な姿で活躍してもらうね。

お友達になってくれてありがとう~💐

pepeさん
2023/09/20 10:40

ビビちゃん・・・戻ってきて~~~~~

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

ブログ
  • 65

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント