新学期始まったニャー😺

皆さま😺9月ですね!
ニイニも8月末から新学年になって新学期が始まり、ママも長い夏休みが終わって喜んでるニャー❣️
久々の新学期は朝の早起きが辛い😅

それに、またコロナが流行りだしていてバタバタと周りの人達が感染している状態です😞
マロンはどうかというと至って元気だニャー😺
寝起きの顔ですが残念なお知らせ。
本日、お風呂🛀の日です!
ママにチャッチャッとお風呂🛀に入れられドライヤーまで😾
えらい目にあったニャー😾

マロン州もだんだん秋めいて来ましたよ。
スーパーも8月はBack to Schoolコーナーが出来、文房具📏✂️からリュックなど置いてましたが
もう最近はハロウィン🎃👻グッズが溢れてます。
所狭しと並んでます。
かぼちゃ🎃も色んな種類が。

ペットショップもBack to (S)c(h)ool
コーナーが出来てました😆
ハロウィン👻商品も続々と出てきました。
これは可愛い😍
ボールが口からポーン!
これはワンちゃんいないけど欲しくなる可愛いさ❤️
そしてハムちゃんのアメリカンな有名メーカーのお菓子のコスチュームも、これまた可愛い😍
ハーシーズのハウスとか可愛いですね♪
そしてハロウィン🎃の時期はスヌーピーやミッキーのハロウィンバージョン、アニメキャラものもたくさん出てきます。

お店の外には犬猫のワクチン💉車も。こうやって定期的にワクチンも動物病院以外で打てます。
ワンちゃん🐶のしつけ教室もお客さんに混じって店内で行ってます。

そして我が家は新しい物が来るとすぐにマロン検品検査官がすーぐやってきます❗️
どれどれ?肌触りはどうかニャ❓
箱📦の強度はどうかニャ❓
必ず、まずは品物に座る😺のはお約束。→そして📦チェック☑️

よーし!匂いもつけたし合格ニャー💮
そして今季に新しく迎えたブランキー💕これに関してはかなり厳しくて
広げるなり乗ってカミカミ、ケリケリ!
もしや、今回は不合格❓🫣
そして5分後には
あれ?
ダメかと思ったけどまぁ眠くなるし合格💮でいいかもニャ⁇
そのまま熟睡💤してしまいました!
検品合格💮
ママ、これマロンのね😻

今日のオマケ
本日のオヤツはヨーロッパのもの。

ストローワッフル🧇はオランダ🇳🇱
今回はハチミツ🍯味だけど定番はキャラメル味です。
こうやって☕️の上に乗せて少し温め少しトロッと溶かして食べると美味しいです!
それからフランス🇫🇷モン・サン・ミッシェルのLA MERE POULARDのクッキー❤️
今日はキャラメル味をチョイス😍
他にもたくさん種類がありますよ!

甘いもの食べたら辛いもの食べたくなりますよね?
という事でイベリコのサラミも追加😍このループは食べすぎちゃう!

ストローワッフル🧇もフランス🇫🇷のこのクッキーも日本の○ルディで売ってるのでは?と思います。
興味のある方は是非お試しください🩷
  • 15
  • 38
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2023/10/19 11:21

>>のんのんさん のんのんさん❤️おはこんばんニャ😺
お子さん。社会人に大学生😊なんて羨ましいなぁ❣️
私も早く今の生活から解放されたい〜😫

マロンはいつもこんな感じで必ず検品検査官になるんだニャ😊

もうすぐハロウィン🎃周りの家もハロウィン仕様に家の周りが派手になってきましたよー❗️
口からポーンはすごく楽しそうで可愛い😍からワンちゃんがいたら絶対買いたいと思ったけど萌音ちゃんは
ボール遊びしないの〜❓😆

甘いと辛いは並べて食べるとほんと危険❣️
カルディと成城石井、行きたいな💛

ただでさえ食欲の秋🍂で体重増加中💦だから気をつけないと😢
これでマロンとまったりしてたら今年の冬はマズイ事になりそう〜😅

のんのんさん
2023/10/18 18:37

TSさん&マロンちゃん💕🤗
楽しいブログなのに…見逃してたぁε=ε=(ノ≧ω≦)ノワー
休み終わって〜新学期🎶
嬉しいのわかります👍🤭笑
うちは、もぉ、社会人に大学生だから…
楽ちんに👍😁
マロンちゃん♡の検品検査官〜
厳しいかと思いきや〜気に入って気持ちよさそうに〜
してるのが୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)カワイィ♥️ね。
スーパーのハロウィン👻🎃グッズ〜
色んな種類があって楽しいね〜
いいなぁ👻👻👻
やっぱり日本とは全然違うよね👍(⁎˃ᴗ˂⁎)
ボールが口からぽ〜ん🎶笑笑
これ、欲し〜い😁萌音さんもボール遊びしないけど🤣

おやつ🍪🍭
甘い♾️辛いエンドレスだよね🤭
🧇〜好き💕(๑´ლ`๑)フフ♡
成◯石井や◯ルディさん、何種類かありますね👍👍😁

マロンちゃん♡おnewなブランケットでぬくぬく
ママとまったり〜楽しんでね💓💓💓(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*

TSさん
2023/09/07 20:32

タマコさん🩷見てくれてありがとう😁
夏休み終わって午前中のマロンとまったりタイムが戻ってきて嬉しいよ❣️
きなこねじりと柿の種⁉️
どっちも好き❤️だけど両方並べて食べた事はなかったー!新しい^_^
甘い→辛いの組み合わせは食が進むから食欲の秋🍂には大敵だよね😓

どこどこ?目覚ましくん?って探しちゃったよー。懐かしいなぁ❣️
欲しいものありましたか?

お風呂🛀は乾かすのはそこそこ時間かかるけどワンちゃんと比べたらきっとすごく短いよね!
全身毛むくじゃらだと乾かすの大変。特にお腹とか足先、手先はどうしてもなかなか乾かないから8.5割くらい乾かしてあとは本人におまかせしてるよ。
冬に向けてNewブランケットも気に入ってくれて良かったー😸

タマコさん
2023/09/06 11:23

TSさん~マロンちゃん~♡これまたワクワクな
楽しいブログが~♡ヤッターヽ(;▽;)ノ

夏休みが終わるとママは嬉しいんですね^^
マロンちゃんとまったり二人の時間も
大切ですもん~♡わかります!!子いませんが笑

甘としょっぱを繰り返すオヤツタイムー!!
幸せの極みですよね~♡
私で言えばきなこねじりと柿の種のエンリピ…笑
(なんでしょうこの和洋の違いwww)

マロンちゃん朝からお風呂お疲れ様ニャ♪
乾きは早そうな気がするケドどうかちら♡

カボチャにどくろにオバケに手首~
緑の手首が魅力的です!!
そして!ニセめざましくんがいるぅ\(^o^)/
(どちらかといったらめざましくんがニセ…)

マロンちゃんの厳しい基準をクリアした
優しい風合いのブランケット~
お手手のフォームが美しい♡
ママと仲良く使ってニャ♪♪♪

TSさん
2023/09/06 06:01

>>花さん 花さん🩷
だんだんと秋🍂に近づいてハロウィンの装飾一色になってきましたよー。
カルディもハロウィン🎃のお菓子並んでるんですね!
カルディにはお菓子2種ともあったと思います🍪

ブランケットはしっかり耐久性もチェックしてくれて冬⛄に向けて検品バッチリ👌だニャー😺
毎日潜って遊んだと思ったらそのまま寝ちゃったりとよく活用してます😺
コロナもまた変異株になって新しいワクチンが9月より打てるようです。
ほんとかからないよう気をつけないとですね❗️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント