今晩は飼い主がいたにゃん

107660
連日、夜の外出が続き、
外はもわーんと蒸して
体力消耗するので、
今晩は、うちでまったりし、
ゆきとゆっくり過ごした。



ゆきは、生後4ヶ月を境に、
ひとり遊びのレパートリーも増え、
毎回,創意工夫が見られ、
ちょっとした冒険家、発明家だなあー☺️
と、感心。



今晩も、箱(はちみつ)が届き、
開封すると、
中身よりも、中身を取り出した後の
空き箱に断然興味あり。
今日も、素早く中へ入り、
すっぽり収まったのでした😆






まるで、アンモナイト😆


その後、猫じゃらしをしなくても、
一人で、ホイホイ三段ケージの
てっぺんまで上り、
天井やダウンライトを
念入りに見入ったゆき。








肉球がかわいい😍😍😍



で、上ったはいいが、
下りてくるのは、
切羽詰まったときでないと
面倒くさいらしく、
飼い主が、抱っこして
床までエスコート😆



その後
しばらく、疾風のように
部屋中疾走したり、
浴室やキッチン台を
探検した後、



クタクタになったのか
バタン休🥱😴💤







うちにいる時間は、
ゆきのさまざまな表情や仕草を
堪能できるので、本当にしあわせ☺️
  • 7
  • 15
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

ゆきの相棒さん
2023/09/09 10:15

>>はなまるんるんさん はい、もふもふ天使です😇

ゆきちゃんの一連の動き全てが癒しですね💕

ゆきの相棒さん
2023/09/06 09:05

>>ルナママさん 用事がなく、家にいる時間が長いとゆきもわかるようです☺️ゆきがいると、家が日々の喧騒から逃れられるオアシスです♪

ルナママさん
2023/09/04 22:17

ゆきちゃん❤️
可愛い💕💕💕
今日は、ママがずっと一緒で良かったね🥰
安心しきって、バタンキュー😌
ゆきちゃんの寝顔にキュン💖💘💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆきの相棒さんの最近の投稿

ゆきちゃん

ブログ
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント