梅ちゃんひねくれるの巻🐱💦

39542154
🐱あたちのチャームポイントはどこかにゃって、かーさんに聞いたのにゃ⤴︎⤴︎⤴︎
そしたら、全部可愛いよって💕
でもね、一番可愛いポーズが‥💦




🐱ちょっとひどくない?にゃ💦💦💦

🐱なぜって、かーさんお気に入りカップ☕️の絵柄に似ているんですってにゃ💦




見て、見て⤴︎⤴︎⤴︎梅ちゃ〜ん💕
ほらほら、可愛いカップ☕️でしょ🤭💕💕
うふふっ💕梅ちゃんそっくりだよ💓


こっちのカップ☕️は‥🤭💕






琥太郎に似てますよねー😆


更にこっちは‥🤭💕






ねっ😁琥珀にそっくり💓


そして、これも‥🤭💕💕






麦そっくり🤣🤣🤣


でも、一番のお宝、そっくりカップ、急須バージョン🤭🌸🌸🌸






琥太郎・梅のほんわかペア⤴︎⤴︎⤴︎似すぎてる🤣🤣🤣

🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛





🐱かーさん、ちょっとひどいにゃ💦💦
あたちの可愛い写真が一枚もないにゃ💧💧💧
ひねくれちゃうにゃ⤵︎⤵︎⤵︎💦💦



梅ちゃん💦ごめんなさい😅💦
でも、みんな可愛いくて、かーさんのお気に入りなんだよ🥰💕
毎朝これで、コーヒー☕️とお茶🍵を飲んで元気を出しているんだ〜😊💓💓
みんなから、元気をたくさんもらってるんだよ🥰💕
梅ちゃん、大丈夫💕
どのお顔もポーズも素敵だよ👏👏👏
可愛いよ〜💓💓





🐱うん、分かったにゃん!許してあげるにゃ💓
  • 10
  • 36
  • 2
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひとみママさん
2023/09/18 23:14

>>noa814さん noa814さん、ノアちゃん、こんばんは🌟

ご覧いただき、ありがとうございます🥰💖💖
梅のポーズ、皆さん前足って思われたようなんですが(私も最初あれ??って)前後の写真を確認したら、後ろ足でした😅💦
どんな態勢だったのか?よほどぴーんって伸ばしていたんですね🤣🤣🤣

すねた梅の横にある小さいにゃん🐱マスッコト💕よくぞ気付いてくださいました!!
これ手作りで(残念ながら私作ではありません)、男の子と女の子の猫🐱なんですが、梅と一緒になんと💦まさかのすねた後ろ姿😱😱意図したわけではないのですが、梅の気持ちを代弁しているようで、一人で笑っていたんですよ~😆😆

noa814さんもノアちゃんと一緒で、素敵な猫LIFE💕💕👏👏
お互い、いっぱい楽しみましょうね🙌🙌

noa814さん
2023/09/17 18:31

まあ~💕
可愛すぎる猫達のカップや小物達~🐱
それぞれの子達と重ね合わせて、買い求められたのですね❤️
梅ちゃんのポーズには本当に驚きましたが、前足なんですね😊
梅ちゃんの拗ねた後ろ姿も、可愛い❤️
その横の猫ちゃんのぬいぐるみ❓も可愛い~💕

ひとみママさんの猫LIFEが幸せに満ちた日々であることが伝わってきました🧡

ひとみママさん
2023/09/15 13:13

>>fairy_raspberryさん こんにちは😃
たくさんコメントをいただき感激です😍💕

私は、まだねこちゃんと家族になって二年たたないのすが、ねこちゃんって、本当にみんな違う💕最近、更にそう思います👏
ねこちゃんってひとくくりにしていいのかしら?ってくらいたくさんの種類がいるんですね🥰
我が家にゃんずを家族に迎えるまで、ねこちゃんのことを深く知ることもなかったですが、いまは改めて、なんて素敵な生き物🐱なんだろうと、本当になくてはならない存在です💕

ねこちゃんたち🐱みんな違って!みんないい💓
その通りですね😊🙌🙌
fairy_raspberryさんのねこちゃん愛❤️たくさんいただきました🥰

fairy_raspberryさん
2023/09/15 11:12

こんにちは。ベストショットは何をもっているんだろうと?前足ですね。(笑)
共感は専門家の方にお任せして、私は所変われば品変わると。。
ロシアに行けばサイベリアンが日本ネコと同じ扱い。のらちゃんもモフモフ。
昔のアニメの影響か?ある世代は、風刺なのかな?成●は葉巻と長毛種。そして意地悪ネコってイメージありませんでしたか?私だけかな。
牧場は家族の意向でメインクーン。私の意向で白ネコ。もう頭は真っ白。ネコはデカい。シマシマはよそのお宅。短毛種は別の生き物?
でも、地球にネコは一種類。イエネコしかいないです。
みんな可愛い。雑種は同じ模様がない個性がステキ。純血種は似たもの同志。
それそれにみな可愛い。見る人によってポイントも違う。それも素敵かな。。

ひとみママさん
2023/09/10 14:57

>>はなまるんるんさん はなまるママさん、こんにちは🌸

最近のにゃんブームで、にゃんグッズ、たくさんありますよね~💕
先日お話した、沼垂商店街にてまたまたたくさんグッズを仕入れてしまいました~💦
琥珀のマグ、麦のマグはそこで購入したばかりのものです(o^―^o)ニコ
残念ながら、時間が一番あちち💦の時に立ち寄ったため、沼垂猫🐱の皆さんにはお会いできませんでした😱😱
今回ご紹介はできませんでしたが、もちもちの【沼猫焼き】これはたくさん種類がありますから、もし行かれた際には、絶対お召し上がりくださいね💕

この急須、可愛いですよね🥰
昔ながらのお茶屋さんや、陶器屋さんにお宝グッズが意外と眠っています😊✨✨✨
トレジャーハンターのように、いろいろ回ってみると、すご~く楽しいですよ🙌🙌

梅にはその後、たっぷり二人だけで、甘アマさせていただきました(^▽^)/

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ひとみママさんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 61

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント