お誕生日🎉プレゼント💝リベンジ編2・・・好評🥰

1621028
お誕生日は1ヶ月前(8月14日)だったのですが、度重なるプレゼントの不評に😂
ママはめげずに3度目の挑戦をしました❣️
螢ちゃんのお誕生日にペットカーペットを丸めて赤いおリボンで縛ってプレゼントしたら・・・とても好評で、カーペットに跨って、両手で抱え込んで喜んでくれたことを思い出しました💕
案外・・実用的なものの方が嬉しいのかもと🤔


前から気になっていたリビングのダッシュボードとアイランドキッチンの間の3mちょっとある通路・・・希ちゃんが走るので、途中2回くらい足を滑らせて、左右にコテンとしてました・・・希ちゃんは身体が柔らかいので、そのまま走り抜けていましたが、いつか怪我をするのではと心配でした😅
カーペットだと滑りそうで・・・パパさんが、キッチンで使っているクッション式のマットと同じものなら滑らないのではと・・・早速トトロのキッチンマットを取り寄せました❣️
やっぱり実用的なものは嬉しいみたいで、二人で何回も行ったり来たりして、クッションの感触を楽しんでくれました💕
そして、踏みしめて歩くようになり、あまり走らなくなりました👏
3回目の挑戦は成功ということで😄🙌万歳です❣️🎁🎊


最後に、健康保険証の更新時期になりましたので、2歳の写真撮影をしました👨📷
二人とも少し大人ぽくなりました💕
(パパさんが、煇ちゃんは妖精🧚みたいだと・・・古代の宇宙人👽から昇格しました☺️)
  • 9
  • 8
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>花さん トトロ、大好きなんです😍 トトロ関係は見つけると買ってしまいます🎵 二人の顔は毎日見ているので、あんまり気がつかないけど、1年前の写真と比べると、大人になったなぁと感慨深いものがあります❤️ それで、写真は同じでも良いのですが、毎年更新するようにしています😃🎶

削除されました

さん
2023/09/12 16:49

蛍ちゃんママさん🌸こんにちは
トトロのキッチンマットは見た目も可愛いし買って正解ですね
いつもスマイルの希ちゃん😊
煇ちゃん!古代の宇宙人👽から妖精🧚‍♀️に昇格して良かったね✌️
保険証の写真ふたりとも可愛く良く撮れてます👍😊💓🌸

>>タマコさん 本当にキッチンマットで使っている時は、あまり感じなかったのですが、歩いてみるとクッションが気持ちよくて歩きやすいです😄
毎年保険証の写真撮影がひと苦労です。とにかく落ち着きがない二人なので、何枚も撮って、選んでいます。でも毎年かえた方が、成長の記録になるかなと思っています☺️💕

>>ばあばママさん コメントありがとうございます😄
煇ちゃんは身体が弱く、ずっと投薬と通院なので、元気にしているために、神様が強い性格にしてくれたのだとわかっているのですが、反抗されるとめげます😅
頑張ります❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 螢ちゃんママさんの最近の投稿

ちゃん

動画
  • 3

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント