台風前のあさんぼ🐕🐾

17625226
今日、 台風上陸との予報の中、雨雲レーダー見ながら、小降りの時に散歩に出ることにした🚶‍♀️🐾
朝6時、どう考えても、しばらくは、雨☔️止みそうにない。ちなみに、外に出る前、空🐕、ベランダに出てもらったけど、排泄を期待するのは無理だった😞
「嫌よ嫌よ😿でも仕方ないから歩く」みたいな😉
大きな橋の下の安全(?)地帯
とりあえず雨風は凌げるけど、排泄の気分にならなかったかな
オシッコだけで、あさんぼ終了😅
雨の合間、パパとの午後散歩では、排泄を無事済ませたみたい。
今回の台風🌀、あまり被害が出ませんように🙏
  • 18
  • 29
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジーズさん
2023/09/10 23:35

>>まろさん まろさん、こんばんは🌕⭐️
外でしか排泄しない、っていうのは、台風🌀とか、普通の雨風強い日とか、困りますね🥲
まろさんも先代🌈ちゃんの時はそうだったんですね😄
どちらでもできる両刀使いだといいんですけど。
オシッコしてウンチ💩せずの時もあって、💩したらすぐ帰るのに、ってブツブツ言いながら歩いてます。

まろさん
2023/09/10 22:37

空ちゃん、かっぱ着せてもらってお散歩可愛いね♡
お外じゃないと排泄しないの大変ですよね💧うちも先代🌈ちゃんがそうだった(*_*)台風だろうがなんだろうがお散歩いったよな(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
空ちゃん、ママさんがちゃんと気遣ってくれるから幸せよん(⑉> ᴗ <⑉)

おはよう(^O^)/
お水飲まない子多いのかもね(;'∀')
コユキちゃんに会った時 散策休憩中にユキチさんがカロリ-低い豚肺を細かく刻んだのをお水入れに入れてたんだよね、それにひかれてコユキちゃんお水も飲んでて、あ~そう言うてもあるんだ!!って幸も真似てみたの、幸は無理だった🤣
うちもお散歩帰宅後はハァ~ハァ~凄い時は氷、幸用の氷作ってるのをあげたり、乳酸菌ドリンクあげたりだよ。 王子様👑には手がかかります~~~(≧▽≦)

ジーズさん
2023/09/09 18:08

>>ジュン大好きさん そうか、空🐕も散歩の時、水飲まないですよ。
水はオシッコやウンチ(回収後)の地面にかけるだけ。
脱水症状は心配なので、散歩から帰宅すると、氷とかシャーベットをあげてます。夏で暑かったし🥵
水は飲まないのに、水を凍らせただけの、単なる氷は喜んてカリカリ食べているから、面白い🤣

ジーズさん
2023/09/09 18:03

>>いっちさん いっちさん、その通り🙌
雨☔️の中、レインコート着て散歩出たけど、嫌だ嫌だで、濡れただけ😮‍💨
それでも、オシッコしたからいいか、って感じです😉
昨日は当初心配していたほど、台風🌀の影響が出なくて助かりました😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジーズさんの最近の投稿

空(くう)ちゃん

ブログ
  • 61

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント