大冒険旅行8/25~8/27💓

341462594
ももゆずみみと初めての大冒険旅行に行って来ました🤗

本当は3年前に計画していたんですけど…母の入退院等々もあり2年前に母が亡くなり昨年には父が亡くなりでバタバタでした💧
今年の4月~6月に遺品整理もしてパパが6月に退職したんです😅
ももゆずもシニアに突入だし今しかないって思って大冒険旅行を計画しました😆💓

大阪→石川→新潟→(フェリー)→北海道(小樽)→釧路→帯広→札幌→小樽→(フェリー)→新潟→栃木→東京→静岡→大阪
2週間の大冒険旅行💕

今まではももが家以外では食べないので近場で1泊2日の旅行しかしていませんでした😅
色々な意味での大冒険だったんですけど無事に楽しい旅行ができました💓

思い出日記として投稿させて頂きます🤗(長~いです)

8/25 10時出発です🚙
↓ももゆずみみの荷物+手作り食なのでポータブル冷凍庫も持参😅
車酔いはしないももゆずみみなので助かります🤗
↑途中のSAで軽く昼食😋
揚げたての唐揚げめちゃくちゃ美味しかったです😆

ずっと運転しているパパとももゆずみみをあまり疲れさせないように途中石川県で1泊しました😊
「湯快わんわんリゾート粟津」
↓チェックインしているパパ待ち😅
パンツ姿の後ろ姿は初めてかな🤭

晩ごはんまで少し時間があったので近くをお散歩しました🤗
↓ホテルから徒歩5分にあるおっしょべ公園😊
↑明日がお祭りだそうで賑やかでした😆たくさんの子供達からナデナデされたももゆずみみ💕

↓18時に夕食😋
このホテルは朝晩ともバイキングでした😅💦
↓ももゆずみみもお肉食べましたよ😋(嬉しそうなもも😆)
↓晩ごはんも完食です😋
↑朝は少し早めにチェックアウトしました👍
パパ待ちの時にお掃除ロボットが😱
ゆずはパパが気になるし…ももみみはお掃除ロボットにワンワンギャンギャンうるさい😅💥
私も初めて見たお掃除ロボットでした😆💦

↓ホテルから車で2分の所にあるゆのくにの森に行きました💕
すっごく素敵な所でした💓
↑アンブレラスカイも初めて見れて感動しちゃいました🥰
写真下手なパパ😥私とももゆずみみちゃんと撮れてない😭

ペットちゃんダメな所(体験)ばかりなんですけど…人間様だけなら1日楽しめる所ですよ🤗

石川県~富山県~に向かいました🚙
途中テラス席のみOKのイタリアンのお店で軽く昼食しました🤗
おすすめピザが美味しかったです😋

富山県~新潟県に向かいました🚙
↓途中すっごい雨☔
縦の雲初めて見ました😱💦
↑新潟では「弥彦の奥湯上州苑」で1泊しました😊
朝晩ともご飯めちゃくちゃ美味しかったです😋
ただこのホテルはエレベーターがないので大変でした💦

↓ももゆずみみはちゃんと朝晩のご飯も完食です😋
↑フェリーターミナルの近くにパパのお友達がお寺の住職さんで会ってから船に乗りました⛴️

↓ホテルでも車でも爆睡しているももゆずみみです💤(私もです😅)
↑ペットちゃんと同室の部屋は2部屋のみで長い廊下の奥なんです😥
めちゃくちゃ狭い😅💦
床はタイルなので滑りやすいし…なので掛け布団でカバーしちゃいました🙏

ももゆずみみとずっと一緒に居れるなら狭くても平気でしたよ💓

部屋の前がケージに入れられているペットちゃん部屋だったんですけどキュンキュンキャンキャンずっと鳴いていた子が居て可哀想でした💧

船の中のお風呂は広くて綺麗で最高でした😌♨️
食事も美味しかったです😋

ペットちゃん部屋が増えて滑らない床にして欲しいなぁ~と思った私でした💦

新潟~北海道までは17時間なんですけど…あっという間でしたよ💕

次は8/28~の北海道旅行投稿させて頂きますね🥰

長~いブログになりました🙏
  • 30
  • 36
  • 0
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

えぇ~~~っ(≧▽≦)
そんな事ないよぉ~!!

よっちんさん
2023/09/19 11:10

>>ジュン大好きさん (笑)きっとママと私置いてきぼりになるだろうなぁ~😆💦

そんな事ないよぉ~!!
うちのパパの方が同類にしてもらえて(笑)感謝感激だよぉ~👍
いつかママさん達と会えたらパパ同士気が合うかもね(≧▽≦)

よっちんさん
2023/09/18 11:45

>>ジュン大好きさん 幸くんパパも~😆💦
疲れている時は腹立つ時あるんですけどね😅

パパは写真撮るのも下手ですよ😭
撮れたって言うから安心していたら「え〰️〰️〰️っ」撮れてないし😫ですからね😢

パパさんとパパは似た者同士かな😆あっ‼️一緒にしたらダメダメですよね💦ごめんなさい🙏

うちもパパはちゃっちゃか歩いてくんだもん😢
幸とお散歩中も「あ、いい顔📸」とか思うのに進んでいくしxxx
何なんだろヽ(`Д´)ノプンプン

みみちゃん💓ゆずちゃん💓ももちゃんは海外デビュ-だね👏👏👏
うちのパパは撮影ど下手🤣だから幸との2ショットも👀つむってたり あっち向いてたりで何回やり直しだかxxx
フィルム📷時代なら無駄にしまくってるよぉ~(≧▽≦)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント