ワクチンしたにゃ💉

昨日、ワクチン行ってきました💉
今回はイケメン先生の所ではなく以前からお世話になってる猫専門病院で去年もワクチンした所へ行ってきました🚗³₃
車にもすっかり慣れたのか大人しく座ってるか、後部座席に行っても降りるよ〜と言ったら戻ってきてちゃんと自らキャリーに入ってくれました♡
なかなかのお利口さんヾ(*´ω`*)イイコイイコ♪

猫専門だけあって先生はとってもフレンドリーな優しい女医さんでアンジュもされるがまま😊イケメン先生の時とは大違い💦

一通りの検診が終わってお注射もあっという間に終了‼️アンジュも「うん?なんかした?」くらい

でも先生が気になったのが体重
4.2kgとお誕生日に測った時より200g減ったままってこと
もう少し太ってもいいくらいなんだけどなぁ……と


アンジュは少食でご飯より遊んでる方が好き💕
ワンちゃんみたいに "待て" をして食べていいよって言うまで食べないし、横について見ててあげないと食べないんです💦


夜は朝の半分の量しか食べないし…

先生はウエット食べるならウエット100%でもいいよ❣️と


後ろから見た感じそんなに痩せてないとは思うけど( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

そしてアンジュは至って元気😄
4kgはきらないようにね‼️ってことだったのでウエットもう少し多めにしてみようかな

ワクチンの副反応もないようでいつものコレ😆


豪快なヘソ天でお昼寝😴🐑💤
  • 13
  • 28
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
vanillaさん
2023/09/24 18:36

>>ネオたんママさん ネオたんママさん♥️ありがとうございます︎💕︎
アンジュ、キャリー閉めちゃうと出してー‼️ってうるさくて…開けたらもちろん出てきちゃって💦
以前は恐いから後部座席の下にもぐりこんじゃってましたけど、もう外も慣れたみたいで余裕でウロウロ😅でも呼んだらちゃんとキャリーに戻ってきたんです︎💕︎私もちよっとお利口すぎてびっくりでした👀

ネオたんのフードボールはミントグリーンでしたっけ❓すごい綺麗な色なので私もグリーンにしようかだいぶ迷ったんですけど、天使という名の女の子なので勝手なイメージでなんでもピンクとホワイトにしちゃってます😅今度からネオたんとお揃いなんですね〜✨✨︎💕︎

夜ご飯を半分しか食べなくなってからちょっとやっぱり触ると骨ばってるんですよ…💧
モフモフのおかげで痩せて見えないんですけどね
秋冬にむけてもう少し食べてくれたらいいなって思ってます♥️

vanillaさん✨遅くなってごめんなさい🙏
アンジュちゃん✨ワクチン💉お疲れ様でした😃
車の中はキャリーケースの中じゃなくてもちゃんと戻って来てくれるんですね〜🤩
めちゃお利口さんですねー❤️
ル・クルーゼのフードボール🍚ナチュラルピンク🩷とパウダーピンク🤍🩷
ネオたんもル・クルーゼです♡背の高いのをウェット用にしているんですが欠けてしまったので買い替えるのに迷ったんですが〜パウダーピンク🤍🩷にしようと思ってます😁アンジュちゃん✨とお揃いになれて嬉しいなぁ〜😸
ネオたんもウェットが多めでドライは置き餌にしてますよ🤗
アンジュちゃん✨痩せてる感じはしないですよね😋
遊んで運動してるから太らないのかしら〜🤔
元気そのものって感じのヘソ天可愛いですね😍😻

vanillaさん
2023/09/23 08:13

>>いっちさん いっちさん そんな中ありがとうございます❣️
もう大丈夫なの⁉️

(´▽`) '` '` '`すごく痛そうなお顔でしょ❓
ホントは知らない間に終わってて全然痛くなかったけ
どね😆

サイベリアンは4kg~9kgくらいで男の子だと10kg超えの子もいるみたいです🐱
アンジュは背中が触った時骨張ってるので、少し痩せ気味かなって言われたの💧
ぷっちょちゃんは小柄なだけで体重は適正なのかな❓ まさにぷっちょちゃんの食べ方と一緒‼️
やっぱり少食な子は小さめだよね
元気だからいいけど😄

天使という名の女の子だから勝手なイメージで何でもピンクやホワイト系で揃えてるんだけど、あのワイルドなお顔してる時は…💦😅

vanillaさん
2023/09/23 07:54

>>ばあばママさん はい!頑張ってみます(๑و•̀ω•́)و
いつか報告しまーす❣️

いっちさん
2023/09/22 23:02

アンジュちゃん✨️いろいろあって、訪問が出来なくなってて遅れちゃってごめんね😢🙏
凄いお顔( *´艸`) カッコイイのと可愛いのと!
ナイスショット撮りましたね💕︎
ワクチンお疲れ様でした💞 アンジュちゃん、ウチから見たら立派な体重だけどサイベリアンだと小さめなのかな。 とっても可愛いフォルムに見えるけど🥰
ご飯より遊び!ウチも一緒です。少食で直ぐ食べないし食べてもすぐやめて、だいぶ経ってからまた食べる、、みたいな。アンジュちゃん、ル・クルーゼのピンクが似合うニャー︎💕︎
副反応なく、可愛いヘソ天見れてよかった(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 vanillaさんの最近の投稿

アンジュちゃん

ブログ
  • 33

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント