入院しました🏥

キキさん、自力で水もご飯も食べなくなり、2週間たちました🍚🚿
一瞬よくなりましたが。また。
自宅での皮下点滴とお薬投薬、強制給餌をつづけましたが、よくならず。
本日、検査をしてもらい、日獣に入院しました🏥
猫の三臓器炎といって、膵炎、腸炎、肝炎(これはないそう)炎症がひどく、自宅での管理はこれ以上は無理だとのこと。
腎臓は脱水。
数値が、、。悪化していました。
今年の2月ごろ、腎臓で日獣に入院して数値はある程度戻りました。でも、入院ストレスもあり、食欲がなくなってしまい、その後は自宅で食欲は復活し、通院で落ちついていました🐈
キキさんの現在の主治医は、日獣の腎臓科の宮川先生で、昨年からキキさんは何度も命を救っていただいています。
今回、自宅治療が無理と聞いて、最初は絶対連れて帰ろうと思いましたが、あまりにも、力なくぐったりしているキキさんを見て、お任せすることにしました。
まずは1週間、なんとか持ち直して欲しい🙏
毎日面会に通います🐈💖
キキさんが入ったリュック🎒
  • 2
  • 3
  • 0
  • 11
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fairy_raspberryさん
2023/09/23 13:56

こんにちは。勇気ある投稿に敬意を。
数値は事実、愛ネコさんは気にも留めず、未来を向いていると思います。小さくとも人よりタフで、我慢強い生き物だと、再認識させられました。
手前の話で恐縮ですが、
自宅のネコ達も、幸せな一生が送れたなら、いずれ50歩100歩の状態になることでしょう。これは自然の摂理なので、人の力ではどうしようもありませんが、
Lucieさんは8月に悲しいことが、あったばかり。どうぞkikiさんや、お知り合いの愛ネコさん。自宅のにゃんずには、遠い日でありますよう。。

こちらこそお気遣いいただきありがとうございます😊
確かに闘病に関しては投稿者のメンタルが弱っちゃうのでなかなか思うようにできないかもしれません。
私も実際そうなったら自分の悲しみに引きこもってしまいそうです。でもミテミテには同じ経験や悲しみを乗り越えた人たちがたくさんいらっしゃるから誰かに共有してもらう方が救われるような気もしています。直接何もできませんが祈りが届けばと思っています。頑張ってほしいです。

Lucieさん
2023/09/19 20:01

>>はなまるんるんさん 立ち寄っていただいて嬉しいです☺️ネガティブな内容ではあるし、不安ですが、猫のお世話は楽しくて愛おしい時間だと思っています💖ペットの闘病について、なかなか書いてる方が少なくて、なんとなく共感してくれる方がいたらいいなあと思って🐈
応援嬉しいです📣

Lucieさんこんばんは 初めまして
綺麗なサムネに惹かれて開いたら とても辛い内容で…
ごめんなさい 通りすがりで訪問してしまいましたけど
どうしても何か応援ができたらとコメントさせていただきました。キキちゃんのこともよく知らないのにご迷惑だったらすみません。
その一つ前の投稿も拝見いたしました。
今、とてもお辛いご心配な時を過ごしていらっしゃるのですね
何もできませんが、心からのご回復を少しでも良くなることを願っています🙏
Lucieさんもご心労絶えないことと思いますが、どうぞご無理なさいませんように。

Lucieさん
2023/09/19 18:30

>>runahahaさん 応援ありがとうございます📣
今日は横たわったまま、ぐったりとしてしまいまして🐈💦その姿をみて優しくてずっと助けてくれてきた獣医さんと🧑‍⚕️スタッフの方達なのは知っていたので、可能性にかけたくなり、最善を尽くしてあ
げたいなと思いました。回復するといいなと思っています🙏

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Lucieさんの最近の投稿

Lucieちゃん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント