兄と弟の旅記(かんた2023夏締め日記③)

71636482
8月の終わりの事。遅い夏休みを4日間もらえていた私
ご褒美&お楽しみとして滋賀のビワドッグを予約していた かんた家
これはかんた兄の予定表ね。大学生、お気楽な感じの予定表がいいね

待ってろよ!大好きな琵琶湖!
待っててねビワドッグ!ワンワン!

てな訳で・・・
やってきました!ビワドッグ。
こんにちは。
2日間、お世話になります。

離れにある、このコテージの部屋。実は2度目。
部屋からの景色も、聞こえてくる鳥さん達の声も、琵琶湖からの風も空も大好きだ(≧▽≦)
かんたに、ホテルから おやつのプレゼント!やったね(*`艸´)
観光するでもなく・・・

ホテルのランで朝な夕な
兄弟で遊び・・


一緒に寝て
一緒にごはん食べて

一緒に、和スイーツの たねやさんへ
連日、食べに行ったね。 楽しくて仕方ない。
たねやさんのお隣に、とってもおいしそうな
焼きサバ寿司のお店があり、
お買い上げ。ホテルの食事が出るのに、いつたべるの?
今でしょ?という事で、夜中に家族でビール飲みながら食べてしまった( ̄▽ ̄;)
かんたも、夜中に一緒におやつもぐもぐタイム。たまにはいいか。アホ家族万歳だ。
旅先かんドリル激写

家族みんなで大好きな場所へ。幸せな時間だ。
長くて、しつこいかんた家の旅記。見てくれてありがとね。


ミテミテのお友だちの、悲しいお知らせが届くたび、悲しくて寂しくて、胸がぎゅっと痛みます。
みんなみんな ありがとね。色々学ばせてもらっている事もありがとう。

駆け抜けていく小さな家族との、今を日常を、大事に生きたいと、改めてそう思います。
 
  • 37
  • 18
  • 0
  • 0
  • 49
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
らっくすさん
2023/11/07 09:13

>>hakuさん ほんとほんと(*≧ω≦)
お兄ちゃん&弟です(笑)
ツンデレかんたなので、お兄ぃの方が
振り回され気味ですわん(^-^)

hakuさん
2023/11/05 19:14

可愛い可愛いかんた君❤️
素敵な旅行だねー✨
お兄ちゃんと弟❣️
ほんとそうですよね、年が離れた小さな弟だから喧嘩もしないし親も万歳😆
かんた君は2週間でボサかんた君になるんだね笑
でも、ボサかんた君がコレまた可愛いね😍
ほんと、優しい可愛いお顔です❤️

らっくすさん
2023/10/05 22:59

>>michiさん キャー(*≧∀≦*)michiさん〜♪
ありがとうございまーす(*≧∀≦*)
ありがたーいコメント、ありがとうです。
ムーさんやかんたと共に子どもたちも、成長していきますね。そして私も、ますます、オバチャンの中のオバチャン、筋金入りのオバチャンへと邁進しています(笑)
michiさんも、カラダ大事にしてくださいね〜
また、投稿も楽しみに待ってまーす♪

michiさん
2023/10/04 09:39

かんちゃんママさん👩
楽しい投稿に、ご一緒させていただいた気分に
なれました\(^o^)/
ママさんからみなさんへの優しいお気遣い、
お兄ちゃんの成長に目頭が熱くなった私です😌
またお邪魔させていただきますねー👋
体調管理に気をつけて😌👋

らっくすさん
2023/10/01 15:32

>>ユメさん ユメさん♪
たねやさんも、ビワドッグも 行かれた事が
あるのですね🎵
ブログのたねやさんは、日牟禮八幡宮の横にある
たねやさん。そこは、テラス席はわんこOKです。
向かい側にはCLUB HARIEがあり、
他にも近くには、わんこOKの ほりかふぇ さん(2023,
3,20のらっくすブログに写真載せてました)が、
あります♪ あ〜、また遊びに行きたいなー( ´∀`)

滋賀県大好きです♪ この秋に、行ければ 滋賀県の箱館山に 行ってみたいな〜と思ってます。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 らっくすさんの最近の投稿

かんたくん

ブログ
  • 73
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント