小春とメイのドッグラン🐕💨

184560
今日の小春地方は秋🍂を感じる気持ちの良い天気でした☀️
気持ち良い陽気に誘われてドッグランランへGO🚗

うん…せっかくドッグランに来たのに走らない🤔
他のワンコの匂いが気になってクン活とご褒美の
おやつ🍪が気になる小春さん😅
メイは相変わらずひとり運動会🏃‍♀️💨
写真には有りませんがメイはひとり走り回ってます😁


小春を撮影してたら突然現れるメイ🐶

今日は気温は高かったけど湿度が低く小春もご機嫌🥳

二匹のツーショットを撮りたいけどなかなか撮れない😅
このあと写真には有りませんがアメリカンコッカースパニエルのチャコちゃんが参戦して3匹は飼い主を
そっちのけで楽しそうに遊んでました😉
  • 8
  • 21
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ダックス1/2さん
2023/09/25 21:59

確かに凸凹コンビですね🤭
なんとなく…タイプ的にショコラは小春ちゃんと仲良くなれそうな感じ🤔

メイ姫さん
2023/09/25 21:45

>>ダックス1/2さん あっ‼️ あの時のドッグランランの投稿ですね☝️
そうそう❗️ ホントそんな感じです😂
おっとり小春とお転婆メイ、これもある意味凸凹コンビなのかも🤭
小春におやつ🍪をあげて待てのコマンドをしてる時もメイからサッと取られて小春は何とも言えない切ない目をします🥹
パズルが苦手なショコラくん動画と被りますね😁

メイ姫さん
2023/09/25 21:38

>>ジーズさん こんばんは♪
ドッグランランデビューは小春とメイは同じでした。
確かその時もあまり走らなかったような🤔
小春はパピーの頃から海岸の砂浜でよく遊んでたので今でも砂浜に行くとテンション⤴️
競走馬🏇のように走ります💨
きっとドッグランは自分の場所ではないのでしょうね😅
空ちゃんリーダーウォークが出来るなんて凄い👏
このトレーニングを身につけてたらお散歩が凄く快適になりますね😉
これから行楽日和になります☀️ 空ちゃんも快適にお出かけができますね😋

ダックス1/2さん
2023/09/25 21:25

ドッグランで走らない小春ちゃんか…🤭
最近のショコラみたい🤣
2匹で最後に行ったドッグランの時がクッキーだけ走り回ってたので、なんか似たシチュエーションだなと思いました😙

ジーズさん
2023/09/24 23:23

小春ちゃんの笑顔全開😀
とても楽しそう😄

ドッグランでは、メイちゃんの方が先輩でしょうか?
うちの空🐕も、慣れないところだと、家族にくっついて歩いて、勝手にリーダーウォークしてます😄
慣れてきたら、今度は自由になり過ぎて、帰る時に捕まえられなくなるほど。。
小春ちゃんは、ドッグランでは、メイちゃん先輩(?)から遊び方を教えてもらったのかな?
だとしたら、小春ちゃん、いいですね🤭

ワンコとお出かけしやすい気候になってきましたね。行ける時にバンバン行って、空🐕とたくさん思い出作りたいです🤗

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 メイ姫さんの最近の投稿

小春ちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント