メイと行く姫路の旅🚃

この光景🌊 見たことありませんか❓
先日、ユキチさんとコユキさんが立ち寄った
明石海峡大橋が一望できる穴場スポット🤩
ユキチさんとコユキ風に撮ってみました📸

橋の下に行ってみるとこんな感じ😳
すごい迫力です‼️
明石海峡大橋を後にして次に向かうは只今桜が満開の姫路城🏯🌸

私たちを出迎えてくれたのは‼️ ミテミテのアイドル
コユキさん🐶とユキチさん✨
コユキさんは可愛い顔して凄く風格があります。


昨日、ジュン大好きさんからコユキさんとの付き合い方を伝授してました😉
そこでメイはいつものようにイケイケご挨拶🤣
コユキさんからのワンコラ一撃でメイは撃墜されました🤭
さすがコユキさん👏

その後はお約束のオヤツ作戦で距離を縮めて姫路城を彩る満開の桜🌸を満喫😊

週間天気予報では雨マーク☂️だった昨日と今日
天気にも恵まれ素敵な出会いに感謝です☺️
昨日は幸くん🐶 今日はコユキさん🐶と会えて凄く充実した旅ができました🥹
ユキチさん、ジュン大好きさん本当にありがとうございました♪

あっ‼️ 大事なことを言い忘れてました❗️
今日の晴天はメイの弟くんの琥珀くんがおまじない🪄をかけて雨雲を九州で止めててくれたそうです😉
琥珀くんthank you😘


また必ず会いましょう♪
  • 14
  • 9
  • 1
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ユキチさん
2024/04/13 09:47

こんにちは😃
家ではがらるっどにはならないので💦💦🍶
外ではよくついつい飲んじゃいますが💦💦
本当においしく頂けましたら😃🍶

貴重なオリジナル焼酎ありがとうございました😊
コユキさん🐶匂わすと逃げて行きました🐶💨

メイ姫さん
2024/04/11 12:28

>>ユキチさん こんにちは♪
動画🎥楽しみにしてます😙

焼酎がらるっどの名称の説明をしておきますね💡
まさまささんからもご指摘がありましたように
鹿児島弁で「がらる」は怒ると言う意味なんです。
この焼酎はうちの近所の酒屋さんが鹿児島の酒蔵にお願いして完成させた自店オリジナル焼酎なんですよ😉
完成した焼酎を試飲した店主は呑みやすく呑み過ぎたのだとか😆
あまり呑み過ぎたら母ちゃんに怒られるぞ!
「母ちゃんからがらるっど」が由来だとか🤭
お口に合うかは分かりませんが、琥珀くんとメイの生まれた鹿児島県産の芋焼酎🍶をご賞味下さい☺️

ユキチさん
2024/04/11 07:25

おはようございます😃
明日は公休日なので、こんばんは🍶いただいた焼酎「がらるっど」をゆっくりと堪能できそうです😊

メイちゃんと散策動画🎥完成したので、また投稿しますのでよろしくお願いします🥺

ばあばママさん
2024/04/10 20:37

今晩は✨
メイちゃん。メイ姫さん
コユキちゃんとユキチさんにも会えて本当にいい旅でしたね🚅
お天気も良くて日頃の行いが💮

💕遠くまでお疲れ様でした
またいつの日か会えますように!

メイ姫さん
2024/04/08 18:33

>>はなまるんるんさん こんばんは♪
凄く幸せな時間を過ごさせて頂きましたメイファミリー👪です🥰
思えば1月に「みんなで元気を繋ごう」を編集してる時に、現実になったらいいな〜と思ってました🥹
それが‼️ 叶った✨ まだまだ会いたいお友達はいっぱいいますが、今回は縁あってお会いできた
ユキチさん、ジュン大好きさん、コユキさん、幸くん🐶 皆んなの笑顔が見れて本当に嬉しかったです🥹
さあ❗️元気を繋ごうツアー始まりでーす✈️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 メイ姫さんの最近の投稿

小春ちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント